人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務キチ

事務キチ_b0061947_21464554.jpg
事務キチに遠征。
事務キチ_b0061947_21470835.jpg
ハンコ用消しゴムを買いに来たのだ。
事務キチ_b0061947_21473989.jpg
可愛いインクがあった! (普段900円→事務キチだと630円!)
事務キチ_b0061947_21484433.jpg
マステなども見~の、
事務キチ_b0061947_21492142.jpg
ねぇ、このブサいくなネコさん、ユニクロのUTとかにもあるやん。
リサ・ラーソンとかいうみたいね。
よく見るとジワジワくるw
ユニクロでリラコでも買ってしまいそうだ。
事務キチ_b0061947_21511838.jpg
ムーミンも可愛いです。ラッピングのテープ欲しかった・・・
事務キチ_b0061947_21515661.jpg
ラッピング袋も見に来ました。
こういう窓付きの可愛い袋、50枚入りで300円~でした。
お安いと思うけど、持ち手ありの袋を探しているので却下。
事務キチ_b0061947_21541644.jpg
事務キチでの戦利品はこんな感じです。

ハンコ用消しゴムを3つ買いました。
mizutamaさんの最新版消しゴムもゲット☆
彫りまくるぞ!





by taro-rocky | 2014-04-29 21:58 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by snow0717 at 2014-04-30 00:00
うわぁ( ゚д゚) 楽しそうなトコですね〜
戦利品の数々で何を作るんだろう…
楽しみ、楽しみ ♪

ヘアピン褒めてくださりありがとうございました♡
試作品の完成度ですけど作ってて楽しいんです(*^^*)
れがさんさんにも褒めていただけたので
頑張って作ろうと改めて思いました♡←お調子者め。

Commented by れがさん  at 2014-04-30 15:42 x
>ゆきのさま
ねぇ、お安いでしょう?
ちょっと遠出してまでも、事務キチで文房具買ってしまいます。
(この日のお会計は5千円でした。)

ゆきのさんは編み物も上手ですねぇ。
お花のモチーフとか作れるのに憧れます。
さらにヘアピンにアレンジしてもっと素敵になってるし。
私、編み物だけはサッパリです。orz
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手芸屋さんとホームセンター 家庭訪問 >>