手芸屋さんとホームセンター

普段行かない「ドリーム」という手芸屋さんに行く
b0061947_15270677.jpg
手芸屋さんのハギレコーナーだけ覗いてお買いもの。
ソレイアード20cmで300円は勢いで。(計算したらそこまで安くなかった)
b0061947_15282715.jpg
マリメッコ高けーなオイ
いつも行く手芸屋さんではあまりお見かけしないので、新鮮でした。
b0061947_15293043.jpg
こぎんとはこれか・・・
b0061947_15295883.jpg
目がチカチカするw
あかん・・・北のあの人に頑張ってもらおう・・・
b0061947_15310782.jpg
ホームセンターにも寄る
b0061947_15313635.jpg
木材の香りがイイね☆
b0061947_15320587.jpg
ワインボックス売ってました。誰か酒屋さんがくれんかな。w
b0061947_15331179.jpg
何気に見たアウトドアコーナーで、チェアにときめく
b0061947_15341550.jpg
お安いので買ってしまいました。
5月にフリマがあるので、そのときに持っていこう。




[PR]
by taro-rocky | 2014-04-30 15:36 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by rettuko at 2014-04-30 16:19
もうずっと手芸やさんに行ってないなぁ。
新しい布買えばモチベーションあがるかしら・・
チェアは便利ですよねー^^
うちも家族分4コ持ってます。
サッカー観戦や海水浴、運動会にも使えるので
とても重宝しています。
フリマ頑張って!応援してます^^
Commented by snow0717 at 2014-05-01 00:34
わぁ♡ ブルーだったんですね(*^^*)
これからの季節にステキな色ですよね〜
マリメッコはお高いですよね。汗
使い切れる自信が持てず一度も購入したコトないです(-_-)

フリマ用にチェアはナイスですよ(*゚▽゚*)
過去に( 遥か遠く…18年くらい前。笑 )私フリマに出たのですが
経験がなかったのでビニールシートにぺたんと座ってました〜笑
お尻が冷えて辛かったわ。
Commented by みこひこ at 2014-05-01 07:37 x
あと、海水浴に行く時使う、パラソルも持って行きましたよ~
たいていフリマは5月か10月ごろなので、
暑いんです日差しが。
Commented by Yuki* at 2014-05-01 12:39 x
ホームセンターなのにロイヤル…。
フリマに出る予定もアウトドアの趣味もないのに、チェア買いました2年前。
1度も屋外で使ったことがありません。
たまーに部屋で使って、バカンス気分を味わってます。(あほ)

こぎんに片足残しつつ、心は既に刺し子に向かってるとは言えない…。
Commented by れがさん at 2014-05-01 22:13 x
>reeさま
手芸屋さんは家族を待たせているので、ざっと店内一周して
ハギレコーナーだけチェック。それでもモチベーション上がりましたよ。
ま、家の在庫を消費しなきゃならないんですけどね・・・orz
チェア、ちょうど千円くらいだったんです!
とりあえず1脚だけw

>ゆきのさま
ソレイアードの水色のハギレ、なんと夏らしい生地でしょう。w
20cmしかないので、大事に使わねば。
無性に巾着系が作りたいので、しじみ巾着でも作ろうかな。
過去に一度、フリマに出ました。私自身あまり座っている時間は無かったんだけど、家族はヒマだしね。とりあえず1個買ってみた。

>みこひこさま
フリマ、ズバリ5月末なのです。お天気いいといいなぁ。
チェアにドリンクホルダーも付いてて嬉しい。^^
持ち運ぶときはスリムになるけど、少し重い。しょうがないか。

>Yuki*さま
そう、ロイヤルホームセンターは木材がお安いとの噂を聞いて、行くようになりました。w
私もチェア室内で広げたくなるー。
アナタの影響で、こぎんの画像を検索したら、まぁ可愛いこと。
ヘアゴムとかなら作れるかなぁ?キット買ってしまいそう。
<< 冠 事務キチ >>