手芸ナカムラ便到着 ~謎のオマケ キターーー!~

b0061947_21482499.jpg
ナカムラ便が来ました。ワクワク♪

前回、バイアステープの色と素材を間違えてしまい、
やっと使いきりそうになったので、
お気に入りの「綿麻バイアス生成り」を注文。
ふぅ・・・良かったぜ・・・
b0061947_21484272.jpg
これは巾着用のヒモに前回買って、
なかなかナイスな色が入っていたのでリピ買い。
b0061947_21485343.jpg
なんか地味なバイアステープが届いたぞ。w
b0061947_21571504.jpg
↑コレは見本です。若干違うのが入ってた。
2m10色で300円だから、すごくおトクなんだけどね。w




そして、ナカムラさんと言えばコレ!

↓↓↓

b0061947_21490645.jpg
皆さんお楽しみのオマケ!!





↓↓↓





b0061947_21491809.jpg
地味なのキターーー!!www

上から、
・すげぇ幅広のゴム状のもの
・巻きで入ってた山道テープ(ピンク)
・謎のピンクリボン
・カーキ色のリボン
・ラッピング用?なのか薄い茶色のリボン

ゴム状のものは、これズボンのウエストとかに入れるの?こんな幅広だけど?w
巻きの山道テープもナミナミがでかくて、もっと細かい山道ならいいのに。w
あとはホント謎で使い道不明。助けて・・・www

以上、今回も笑わせてくれた、手芸ナカムラ便でした。




[PR]
by taro-rocky | 2014-05-03 22:04 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by snow0717 at 2014-05-03 22:36
楽しそうなお買い上げレポですね(´・д・)
手芸ナカムラさん、まだ購入したコトがないんですよ。

巾着のヒモ、可愛い色入ってて気になるわー。
謎なオマケをれがさんさんがどう使うのか楽しみにしてますね(^∇^)
Commented by みぃ at 2014-05-04 13:50 x
こちらでのお買い物レポ楽しみにしていますw
そうか今回はオマケ地味系中心だったのですね
幅広のゴム…子供用のマキシワンピとかチューブトップのバストのゴムとかにつかえないですかね?太すぎるか…。
薄い茶色のリボンはリボンをつくってラッピングとかのアクセントに使うくらいしか浮かばず…。うまい活用法を発見されたら教えてください。
ピンクリボンはコラージュのアクセントとしても使えそうだなーと思いましたよ。山道テープももしかしたらいけるかな?と。
毎回このオマケを見るのが楽しみなんですよねw
Commented by れがさん at 2014-05-04 22:03 x
>ゆきのさま
手芸ナカムラは、「質より量!」な感じで、
趣味でミシンしてる私にはありがたいお店です。w
巾着のひも、意外と使うので1年くらいで無くなりました。
あまり見かけないような変わった色がたくさん入っているので、
男の子用、女の子用、大人用、どんな巾着にも合うのが見つかります。
たまに蛍光黄色とか入っていて、笑えます。w
謎のおまけは相変わらず・・・使いこなせたことがありません!www

>みぃさま
もう、オマケ欲しさに2000円をわざと少し超えるくらいのポチでした。w
幅広のゴム・・・最近洋服を作らなくなったので、余計使い道がありません。orz
他のリボン類も、一体何に使うリボンなのかも不明な感じで、
こんなリボン注文する人いるんかいな?と思う。w
あー面白かった。
しばらくは在庫豊富なので注文しないと思うけど、また次回をお楽しみに♪ w
<< 妖怪ウォッチメダル抽選販売 お誕生日の日のお届け物 >>