布到着

b0061947_20471253.jpg
(上から)
・妖怪ウォッチ 50cm
・パンダ 50cm
・紫チェック 1m
・紺キルティング 50cm
・ターコイズ 帆布 50cm
・生成りオックス生地 1m

紫のチェック柄は、思ったより1マスが大きかった。orz
生成りオックス生地に関しては、注文すら忘れており
「オマケかな?」とか勝手に思う始末。orz
なるべく形にしようと思います。

b0061947_20473085.jpg
このゆる~いパンダ柄を見てしまったら、
ポチせずにはいられなかった。w


[PR]
by taro-rocky | 2014-05-07 20:53 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by バニラ at 2014-05-08 15:36 x
ご無沙汰しております。
久々にブログへ遊びに来れました。
過去記事読んで、お誕生日にコメントをしに来られなかったことを反省orz
遅くなりましたが、Happy Birthday★
息子の中学も、入学式の後の保護者会に参加していた人たちだけで役員決めました。
(小学校は無記名投票)
ほとんどの方が参加されていましたが、
やっぱり途中で帰った人もいるのでモヤモヤしてしまいました。
以前にコメントしたかもしれませんが(汗

人数多い学校なので、当たらない人はずーっと当らないんですよね。
どうにかならんものかなぁ・・・

相変わらず布凄いですね!
妖怪ウォッチ、存じませんが人気あるんですねぇ。
Commented by れがさん at 2014-05-08 22:21 x
>バニラさま
バニラさんこそ、ハッピーバースデー!(遅くなりました)
最近更新があまりないので、お忙しいのだろうな、と。
無理せずハンドメイドも楽しんでされてくださいね。

うちの学校のひどい委員・係決めには続編がありまして・・・
委員決めの日に来れなかった人も後日勝手に「○○係」と記載されてプリント配布。怒っていた。
(↑ぶっちゃけ私は「委員決めの日に来ないし希望も出してないんだから当然じゃ?」と思っています)
来年は改善されて欲しいなぁ。

妖怪ウォッチ、すごいですよ。オークションで3倍の値段。
親の方が必死というのもあります。w
<< 個人情報保護の最新機器が我が家に! りんご箱 >>