個人情報保護の最新機器が我が家に!

b0061947_21594144.jpg
そう、シュレッダーです。(おせーよ)

あとヘンケルスの包丁も一緒に注文。
b0061947_21595703.jpg
もこみちさんがコレ使ってスパスパ野菜切ってて、ずっと欲しかった。
早く長ねぎやトマトや鶏肉を切ってみたい。w
b0061947_22001899.jpg
早速稼動


「ガー」っとな。↓
b0061947_22004323.jpg
宅配便に付いてた伝票を裁断してみました。ざま~みろ! ←?








b0061947_22013534.jpg
今月末にフリマがあり、お買い上げくださった方用のおまけシール作り。
インコのハンコは、ハミーさんからいただいたものです。
少し首をかしげていて萌えー萌えー☆
b0061947_22020854.jpg
1杯19円のブルックスのコーヒーに貼る!w
先着20名。w


[PR]
by taro-rocky | 2014-05-08 22:11 | 消しゴムはんこ | Comments(7)
Commented by snow0717 at 2014-05-08 22:51
おまけシールかわいいですね〜♡
癒されるシールだわヽ(≧▽≦)ノ

ヘンケルスの切れ味レポしてくださいね〜
楽しみにしてますよ〜
Commented by koko at 2014-05-09 20:07 x
れがさん、ものすごく遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました??
(いつの話やねんw)
プレゼントはこびと&なめこでいいですか?w

おまけのシール萌え~ですね♪
首かしげがかわゆいとです??

りんご箱、私も欲しい!!w
ワイン箱とかも憧れますw
どっかに無料でないものかしら?
ねぇ・・・。
Commented by れがさん at 2014-05-09 23:23 x
>ゆきのさま
私も1枚のシール台紙に捺して、あとで1枚ずつチョキチョキフリーハンドで切ったので、形がイビツです。でもそれがよかったりして。

ヘンケルス、すごいです!
キャベツの千切りをしましたが、まな板に置いたとたん切れる感じ。
今まで無意識にまな板の上で引きずったりしていたのが、
まさに「トントントン・・・」と切れる。
今度トマトと鶏肉買ってくるわ。w

>kokoさま
ありがとう。30代最後の年になってしまいました。
いいかげん落ち着かねば・・・w
それなのに、こびと&なめこwww

昔、ダイエー系のお店で、りんご箱が積まれていて「ご自由に」とあったので、2個貰ったことがあります。
今回声をかけたスーパーは、ダイエー系ではないお店なんだけど、
最近はシステムが変わったのかなぁ?くれませんでした。orz

ワイン箱もいいよね。ネットで1箱千円くらいで売られていた覚えがある。酒屋さんに聞いてみるか・・・
Commented by ハミー at 2014-05-10 01:25 x
わーい、使ってくれてる!嬉しい!

シールと言えば私が前に送ったシール、
今思うとひどすぎでゴメンナサイw
消しゴムはんこのおまけと言ったらシールなんですね!
少し学習してまともな物が作れるようになったので、
何か送る際には付けておきます!

最近のシュレッダーは細かくなっていいですね~
うちにあるシュレッダー、
20年以上前に中学生の私が自分の描いた恥ずかしいイラストや恥ずかしい日記を処分するのにお小遣いで買ったものを未だに使用しているので、
裁断幅が太い&一本なので無意味な時もありますw
Commented by れがさん  at 2014-05-10 21:31 x
>ハミーさま
私の書き方が悪かったみたいで、誤解させてしまいましたね。

イベントやフリマのとき、いつもブルックスのコーヒーをお客さんにオマケで付けています。
コーヒーのパッケージに「おまけ」シールを付けて配布するのですが、
それを今回、ハミーさん作のインコちゃんハンコを使わせてもらったんです。
確かに、お客さんもインコちゃんシール貰った方が嬉しいかもしれんw
(さすがに自分の彫ってないハンコをシール配布しちゃいけないと思うのでやめときますw)

最近はシュレッダーみたいに切れるハサミとか、スタンプで消すやつとかもありますね。大量に個人情報の載った紙を捨てたいときに、袋に入れてその中に墨汁を入れてシェイクするというツワモノもいるようですw
Commented by ハミー at 2014-05-10 23:20 x
誤解してないですよ~!
すみません!
ちゃんとコーヒーに貼ってあるのも見てるから全然勘違いしてないです!(笑)
依然シールをご希望された時のお話を急にしたせいでこちらこそ誤解させてしまいすみませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by れがさん at 2014-05-11 22:43 x
>ハミーさま
良かった、誤解して嫌な気分になったのでは、と改めて自分の文章読んで思いました。スミマセン!
このインコちゃんのオマケシール、娘も1つ欲しいと言い、自分のシール帳に貼ってますよ。^^
<< お届け物三昧 布到着 >>