お届け物三昧

GWクーポンということで、アイリスオーヤマから
1000円オフのクーポンが発行されていたので、
注文してみました。
b0061947_22494529.jpg
b0061947_22500666.jpg
つまり9キロ入りです。
b0061947_22523989.jpg
普通だと送料込み5000円くらいなのが、千円引きだったのでお買い得かなと。
重いお米が宅配で届くといいですね。^^

あ~、せっかくの美味しいお米、
新しい炊飯器で炊いてみたくなるわぁ・・・
(我が家の炊飯器、内釜のコートがはがれてきているのですorz)




b0061947_22530625.jpg
コチラも届いています。
b0061947_22532458.jpg
これを、普通に組み立てるのではなく、材料としてみてます。w
木材を買ってきてこれに足して、
折りたたみ出来るロングな棚を作りたいなと。



ちなみに、最近の怒涛のお届け物は、
お米とか掃除機とかロハコとか布とかは違うけど、

もらったカタログギフトからの注文だったり、(チェスト)
ドラッグストアの長年ためてたポイントを交換したもので、(シュレッダー&包丁)

出費なしで届いておトクな感じで嬉しい。( ´艸`)




[PR]
by taro-rocky | 2014-05-09 23:09 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by ハミー at 2014-05-10 01:30 x
ごはん、ラーメンのパッケージに見えるw

土鍋か圧力鍋ありますか?
うち、炊飯器買うのがもったいなくて(←)土鍋でご飯炊いてるんですけど美味しいですよ~!
火にかけてる時間も15分くらいだから省エネだしお勧めです!

あと妖怪ウォッチ、れがさんの日記でなんだろうコレ?
って思ってたのに、息子とアニメを見たら親子ではまってしまって今では歌のDVDも買って踊ってる始末です(笑)
どうもありがとう(^O^)/
Commented by れがさん  at 2014-05-10 21:24 x
>ハミーさま
確かにw ラーメンみたいですね。
土鍋あるけど、炊いたことなくて。
実家の母が土鍋で炊いてたな、そういえば。
おこげも出来て美味しそうですね♪

妖怪ウォッチ、また今日もメダルげっとだぜ☆
もちろん、我が家もようかい体操踊ってますけど何か?w
<< メダルげっとのための有力情報を得る 個人情報保護の最新機器が我が家に! >>