金魚屋さんでお買い物

b0061947_14195061.jpg
激戦の金魚屋さんショップでお買い物できました。
富士山のシールが可愛くて、はがしてリサイクルしました。w



開けてみる



↓↓↓



b0061947_14202441.jpg
22時ちょうどのオープンと同時に、

・牡蠣がま口
・牡蠣通帳ポーチ
・青ヒラヒラがま口
・赤ヒラヒラがま口
・オマケコースター(はずれ・魚)

をカートに入れたんだけど、次々「sold」になってしまい、
結局買えたのは1つだけでした。
b0061947_14204028.jpg
今回もラッピングが素敵ね☆
柄入りのレースペーパー、封ろう(シーリングワックス)
b0061947_14205445.jpg
牡蠣通帳ポーチは、イベント時にはストラップに替えて首から下げよう。( ´艸`)
b0061947_14213154.jpg
柄どアップ☆ 魚もキツいね!w
b0061947_14215718.jpg
通帳ポーチは、内側のポケットにも牡蠣柄(リバティ・クランフォード)が使われています。

さらに、届いてからわかったけど、
b0061947_14235361.jpg
芸が細かいっ!www

のたりんさん、今回もショップお疲れさまでした。
全国の皆さんとのお買い物ポチ競争も、実は楽しんでいます。( ´艸`)
また青ヒラヒラと赤ヒラヒラお願いします。
今回はありがとうございました!

[PR]
by taro-rocky | 2014-05-13 14:36 | 主婦魂 | Comments(7)
Commented by snow0717 at 2014-05-13 15:29
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 見に来たよ!

いいなあ♡
牡蠣通帳ケースGETできたんだ〜!
よかったね(。>д<)ヾ(-`ω´-。)
一個でもGETできたならラッキーですよ〜


あちらのショップは激戦地ですから!!笑

お魚、かわいい♡(〃艸〃)
私はバッグの中身がお魚メインで
なかなかに気持ち悪いバッグです♪♪♪
( しかもオレンジ色のナタリーと相性悪いの(・ε・)ぶう )
Commented by のたりん at 2014-05-13 16:17 x
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 早い!もう着いたのデスね!?
そしてこんなに素敵にご紹介してくださってありがとうございますー!
富士山はれがさんにはやっぱりコレだな、と思いましてw

サカナと牡蠣、勇者おそるべし。
そうでしょ、サカナ、アンティークタグなんて吹っ飛ぶキツさですよねw
↑自分で作っといて言うな
ありがとうございますー!( *´艸`)
Commented by みぃ at 2014-05-13 17:31 x
わぉ!到着早くてうらやましいです♪
私は予算が心許なくて1個だけに狙いをしぼり、あとは次々とsoldになっていくのをニヤニヤしながら見るという楽しみ方をしておりました←
ふむふむれがさんはこちらの品をGetされたのですね。
オマケと並べるとかなりインパクトがwww
Commented by koko at 2014-05-14 14:32 x
わ〜♡
もう届いたのですね(*^^*)
こちら愛知はまだです>_<

れがさんは、そちらを買われたのですね??
私はリボン柄を♡
早く到着しないかなー(*^^*)

おまけコースターとのコラボ
なかなかいいですねw

Commented by れがさん at 2014-05-14 22:25 x
>ゆきのさま
ゆきのさんの、あのアキノブコレクションを見てしまったら、「はずれ・魚」コースターを選んでしまったのを申し訳なく思います。(汗)
牡蠣柄と魚柄、消しゴムはんこで彫ってみたくなりました。w

>のたりんさま
皆、「勇者、勇者」言うけど、そんなにアレかなぁ?(←感覚がおかしくなってきている)
ていうか、この布買ってる人のほうが勇者だけどね。w
富士山横の雲の絵をハンコにして彫ってみました。可愛かったです♪

>みぃさま
そうそう、私もポチ競争が終わったあとは、定期的にのぞいてsold具合を確認して笑うという、ツウな楽しみ方をしていました。
皆さんのご紹介UPが楽しみ♪

>kokoさま
リボン柄も可愛くて悩みました。
カートに入れたものが次々soldになってしまって、牡蠣柄通帳ポーチのみになったとき、「本当にこの注文でいいのか?私」と思いましたもん。www
しかし悩んでいるヒマはないので、ポチを強行しました。買えて良かった~☆
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-05-15 22:19 x
牡蠣柄の残りの全て(?)を入手してしまいました、
眼鏡@けろよんです…。
こちらこそ、ホントすみません(;´∀`)
通帳ポーチは、今回は縁が無かったと思っておりますのでw

それよりも…魚にも微妙に心ひかれつつある私です←
Commented by れがさん  at 2014-05-15 22:40 x
>眼鏡@けろよんさま
私も牡蠣柄がま口、狙っていたのですよ?
そちらの方がポチが早かったようですね。
次回に向けて、タイピングの練習に励まねば。w

魚コースター、使っています。ビニコがイイ!
意外と変柄とかでもなく、普通に感じてきました。(←洗脳)
<< ハンコ歴4年、もうすぐ彫ったハ... 初めてのクランプ >>