人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンコ歴4年、もうすぐ彫ったハンコが900になるお☆ (^ω^)

昨日の、のたりんさんからのラッピング袋のテープが可愛くて、
ハンコ歴4年、もうすぐ彫ったハンコが900になるお☆ (^ω^)_b0061947_22323157.jpg
雲をハンコにしてみました。萌えー☆

金魚屋さん効果で、いつもの倍くらいのアクセス数があるwww




他に、頼まれものの住所ハンコ・名刺ハンコを彫ったのですが、
まぁ下手くそ下手くそ。

彫ったあとに細かい所を修正していると
ミスして自爆なんてことも多々あるので、
もうこれで許してもらおう。
ハンコ歴4年、もうすぐ彫ったハンコが900になるお☆ (^ω^)_b0061947_22400239.jpg
(上)は4×5cmくらい、(下)は名刺に捺せるサイズ。

目がシパシパするし、限界ですわ。
住所ハンコはもう引退しようかなぁ。




by taro-rocky | 2014-05-14 22:49 | 消しゴムはんこ | Comments(8)
Commented by snow0717 at 2014-05-14 23:10
| |д・) あ、あの…オーダー受けてらっしゃるので?
受けてらっしゃるのなら
私のラクガキ天使彫ってほしかっ!!←ヤダよね。

雲かわいい♡
丸みのある部分やしっぽみたいな部分の跳ね具合ツボです♡
きんとうんだっけ?ドラゴンボールのあの雲みたい(^ ^)
Commented by rettuko at 2014-05-15 12:47
久しぶりにれがさんのハンコ見れて幸せ~~
雲かわいいいいい!
住所ハンコ、どこが下手なんですか?!
漢字のところなんて、よくこんなに細かくできますね^^
ハンコ業界も大人の事情で彫ってものせられないって言ってましたよねーー
うーん、全部見たい・・
Commented by みぃ at 2014-05-15 17:18 x
久しぶりにはんこを拝見できてうれしいです♪
金魚屋さんの封に使われてたテープ可愛いですよね^w^

住所はんこ、とってもお上手ですよー!!!!!
私、一軒家建てたらオーダーさせていただこうと(勝手にw)決めていたので引退をもう少し…いえ、もう暫くお待ちになっていただけると嬉しいです|_・)ジッ

記念すべき900個目も拝見できたらうれしいですが、大人の事情もあるし難しいですかね…。
右上のDIYも気になってます^^
Commented by miko-hiko at 2014-05-15 17:31
まさに目がダメになりました。
編みものも読書もはんこもパソコンもパズルですら、
長時間できません。
こんなに早く 寿命がくるとは・・・
Commented by れがさん  at 2014-05-15 22:31 x
>ゆきのさま
オーダーというオオゲサなものは受けるレベルではありませんが、
ラクガキ天使、私でよろしければ彫りますよ。^^
でも、元となる下絵を送っていただいたり(PCとか郵送とかで)、
希望のサイズなんかもお聞きしたいです。
もし本当に彫るんならね。w

>reeさま
ハンコもミシンも、波があるので、こっちやったり、あっちやったり。
しかも最近DIYまで手を出してしまって・・・。わしゃ何者やねん。
住所ハンコは頑張りました。もうイヤです。w

>みぃさま
残念ですが、みぃさんが一軒家を建てるのを相当早めてもらわないと、私の引退式の方が先になりそうです。www

子どもが喜ぶキャラクターを彫ったりするので、それはUPできないみたい。なぜかは知らん。
音読のハンコに妖怪ウォッチという今はやりのキャラ彫って捺したら、男子から話しかけられたと娘が言ってた。「これハンコ?これハンコ?」ってね。www
Commented by れがさん at 2014-05-15 22:32 x
>みこひこさま
私も39歳になり、老眼なのかなぁ?
ずっとハンコ彫ってると、たまに視点が合わないようなときがある。

まさかおばあちゃんになってもハンコやってるとは思わないけど、w
いつか引退するときが来ると思います。
それを思うと、今趣味でやってるミシンやハンコや読書・・・もっと楽しまなくちゃ!
Commented at 2014-05-15 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2014-05-16 22:46 x
>カギコメさま
了解です。そちらにコメントしに行きます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ツッチーがこんなお仕事を 金魚屋さんでお買い物 >>