モーニング朝9時集合→12時過ぎて解散

ふぅ・・・

しゃべりすぎて逆にのどカラカラwww

b0061947_22184727.jpg
「たっぷりカフェオレ」540円+小倉あん110円=3時間ねばる。

飲み物注文すると、トーストとゆで卵ついてくる。

幼稚園の旧役員メンバーで朝から集ってきました。

メンバー内で年齢差もあるけど、やはり同じ苦労を共にしてきた仲間。

卒園しても、今度は小学校や中学校の情報をたくさん教えてくれる。

ありがたい存在です。今思うと、役員やって良かった。w







b0061947_22221339.jpg
また図書館からお呼び出し。

予約本がたくさん来てしまった!

急いで読まなければ・・・




b0061947_22291650.jpg

これもまた借りてきちゃったんだけど、

雑誌「ドゥーパ!」の傾向がわかりました!

ベストファーザー賞とか取るような、世間で「良いパパ」のイメージのあるタレントを表紙に使う!www

内容を見ると、そのタレントさんがDIYやってるかは関係ないようです。w


[PR]
by taro-rocky | 2014-05-16 22:26 | 主婦魂 | Comments(0)
<< 12ヶ月点検に行く ツッチーがこんなお仕事を >>