人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12ヶ月点検に行く

12ヶ月点検に行く_b0061947_21261225.jpg
SUBARUに行ってきました。
いつものお土産↑
歯ブラシセットとメモ帳を頂いてきました。
12ヶ月点検に行く_b0061947_21294790.jpg
早いもので、車を買って1年が経ちます。
1年間の走行距離は、3752kmでした。
これからも、安全運転で乗り続けて行きたいです。

今年は「聖地・群馬」に行ってみたいなぁ~と。
毎年、感謝祭があるようです。
スバルもなか、買ってくるお☆ (^ω^)



by taro-rocky | 2014-05-17 21:32 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by snow0717 at 2014-05-17 21:40
こんばんは(^ ^)
ダイカットメモ?チェブラーシカ可愛いですね♡
季節感ズレてるけど。笑

昨日、慌てて自分のブログにお返事を書いてしまった…
すみませぬ〜。年甲斐もなく浮かれておりました テヘヘッ(*゚ー゚)>

Commented by れがさん  at 2014-05-17 21:49 x
>ゆきのさま
多分、歯ブラシセットも、前回の感謝デーの余り物っぽい。w
くれるなら嬉しいですけどね。
例の件、了解です。
出来上がったらまたご連絡しますので、そのときはご住所等教えてね☆
もうしばらくお待ちを・・・。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Pリーガー姫路プロに会う モーニング朝9時集合→12時過... >>