ボンドだけで棚が出来る

b0061947_22294874.jpg
セリアにもクランプが1個あったので購入~
b0061947_22315066.jpg
バランスがおかしいw
b0061947_22323987.jpg
しかも丸い跡が残った。orz






<できあがり>
b0061947_22384490.jpg
シェルフ(棚)的なもの
b0061947_22333829.jpg
くぎを一切使っていません!
なのに結構な強度。
ボンドってすごいね・・・

ペンキ塗りもまだです。
何色にしようかなぁ~?


材料費・・・背面の板30円+それ以外、端材使用




[PR]
by taro-rocky | 2014-05-21 22:44 | 一人DIY腐女子 | Comments(3)
Commented by snow0717 at 2014-05-21 22:52
こんばんは(^ ^)
ありがとう♡
では今週中にご紹介させていただきまする〜

もうね、アレからいろんなものにぺたぺた♪
帰宅した家族にドヤ顔自慢。笑

しかし…ボンドであのような棚が作れるとは。
れがさんさんに我が家に出張来てもらいたいくらいだわ。
Commented by みぃ at 2014-05-22 16:08 x
すごい!クランプを使いこなしてらっしゃる!!
私もクランプデビューしてみようかな…そうしたら曲がらずにくっつくかもしれない…w

色決めるのも楽しいですよね♪何色になるのか楽しみです。
加工もされるんですかー?ビンテージや汚しなどの。
Commented by れがさん at 2014-05-22 22:08 x
>ゆきのさま
どんどん使ってくださいね。
消しゴムは、プラスチックの上に放置するとくっついてしまうので、
できれば使ったあとは、ティッシュで拭いて、紙の上などに保管してください。箱とかね。

ボンドは、たっぷり塗ってクランプという道具でギューっと圧力をかけることで威力を発揮するみたい。
初めて知りました。w

>みぃさま
クランプ先生、一番大きいものを買ってしまったので、場所を取りますw
加工するのはまだまだかなぁ。
シャビーな感じとか、茶色に塗ったあと白を重ねて汚す・・・みたいな。w
そのあと英字のスタンプをこげ茶色で捺すみたいな。www
わざとアンティーク感出すために、のこぎりやくぎで傷つけたりするんだって。すごいよねー。
<< 時事ネタ 折りたたみ陳列棚できた~☆ >>