時事ネタ

b0061947_21090112.jpg
すてきにハンドメイド1月号より
b0061947_21093450.jpg
おくすり袋を作りました。
b0061947_21102428.jpg
おクスリ袋ではありません。(←ブラック)


高1のとき、初めて行ったコンサートがチャゲアスでした。
「SAY YESツアー」
チャゲアス全盛期の頃です。

なかなか取れないチケットで、叔父さんのコネでなんとか2枚入手し、
2こ下のいとこ(叔父さんの娘さん)と行きました。

送迎してくれた母はチケットが無いので入れず、
ずっとロビーで待っててくれました。

その間、グッズの「SAY YES」と胸に描かれたTシャツや
CDを買っていてくれました。
今でも覚えています。

当時、飛鳥を好きだったので、
今回のことはとても残念です。
もうCDを聴くことは無いかな・・・






[PR]
by taro-rocky | 2014-05-22 21:15 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by snow0717 at 2014-05-22 22:43
こんばんは☆
おくすり袋は富士山?
カラフルでかわいいね(^ ^)

ありがとう♡
キレイに拭いてから入ってた台紙に戻しといたの。
教えてもらってよかった!!
明日、早速 紙製の箱を探してinするわ!!
Commented by まきこっこ at 2014-05-23 08:38 x
れがさんー無事着弾しております♡
また詳しくはメールで(´∪`*人)

今回の...残念ですよね。
高校受験をB'zとチャゲ飛鳥聴いて乗り切った世代なので
(↑ジャンル全然ちがうやんw)せつないです。
コンサートのお母様のお話、ホロっとしました。優しいなぁ。
Commented by koko at 2014-05-23 09:30 x
れがさん、おはようございます。
お薬袋の富士山柄がカワユス♡
カラフルで目を引きますね(*^^*)
近頃、全然ミシンをしてないので、
来週こそは何か作りたいです??
あっ、今 例のモノ準備しておりますので
少しお待ちを♡

Commented by れがさん at 2014-05-23 23:42 x
>ゆきのさま
富士山柄4色セット~~~☆
やっぱり和柄は巾着が似合いました。
フリマに持って行きます。^^
ハンコ、使ってくれてありがとうございます!
バンバン捺してください。^^

>まきこっこさま
こちらも今日、到着しました~!
素敵な物でうっとり。(はぁと)
今度UPさせてもらおうかな。( ´艸`)

そうそう、あの世代ですよねー。
コンサートのとき、母がグッズのTシャツを買ってくれてたけど、
「いつ着ればいいんだ・・・」なSAY YES Tシャツでした。www

>kokoさま
この富士山柄、カットクロス4色セットで買ったもの。
色違いで作ると、楽しいですね。^^
「例のモノ」って、例のモノ~~~??? www
頂いてばかりでスミマセン。
こちらからは、フリマが終わるまで待っててクダサイ。(汗)
<< ペンキ塗り日和 ボンドだけで棚が出来る >>