コストコ6回目

b0061947_19371674.jpg
まずはフードコートで腹ごしらえ
b0061947_19374631.jpg
ピザ両方とも300円なんだけど、(左)具が多すぎでしょw
娘もホットドッグ丸々1本、一人で食べました。

満腹になったところで、
b0061947_19395002.jpg
お隣のホームセンターへ。www
b0061947_19402653.jpg
私、ここしか見てません。w
b0061947_19405430.jpg
物色、物色~♪
2袋分、入れてきました。(207円)


そして、またコストコに戻ります。
b0061947_19422187.jpg
ケーキコーナー
b0061947_19425158.jpg
何人分あるねん
b0061947_19432529.jpg
色使いがとってもアメリカン☆
b0061947_19435278.jpg
いつか欲しいと思っている、ゲルペン50本(1000円ちょいくらい)



<戦利品>
b0061947_19445316.jpg
合計2万円でした。
ぶどうは、緑色のが無かった。orz
クロワッサン、ドイツのお菓子、ナッツ類、お茶はお初です。
b0061947_19455723.jpg
毎回買うピザを買ったら、
b0061947_19462160.jpg
丸型になってた~!
お値段は1400円と変わらずなので、
ちょっと小さくなったということですね・・・


b0061947_19474734.jpg
こちら端材2袋分。5.8kgありましたw

今回も楽しいお買い物でした。





[PR]
by taro-rocky | 2014-05-24 19:50 | 主婦魂 | Comments(6)
Commented by nao5 at 2014-05-24 23:29 x
どちらのコストコでしょう?
あの大きいケーキ、何度か食べたことがあるのですが←一度も自分で買ったことはないですがw、秘密があります。

それは、食べるときは必ず常温ということです。


木もたっくさんですね♡
また何か作っちゃうんですね~。楽しみです。(*∩∀∩*)ワクワク♪
Commented by rettuko at 2014-05-25 11:29
わお!楽しみにしてました、コスアップ。
今回も買いましたねー
チキンナゲットとお茶が欲しい。
義妹と半分ずつお金だして会員になろかーって言ってます。
木工も進んでますね^^
私には絶対無理なので、れがさんのブログで楽しんでいます^^
頑張って♡
Commented by みぃ at 2014-05-25 16:09 x
資材置き場の端材ご自由にどうぞ、っていう事務所があるのですが今日目の前を通ったら山積みになってました。
帰りはバスにしたので見るだけで通過になってましたがよさそうなのがチラホラあって無理してでももって帰るべきだったかなぁと今悶々としていますw
でも美容室に木持って来店したら危ない人認定されちゃいますよね…w
購入された戦利品で素敵な木工作品が出来上がるの楽しみにしております♪
Commented by れがさん  at 2014-05-25 22:24 x
>nao5さま
昨日行ったのは、コストコ座間店です。
お隣に大きなホームセンターがあるので、両方とも楽しみ♪
ケーキ、まだ食べたことないのです。
アメリカンな感じだから、甘さも甘いのかなぁ・・・ドキドキ☆
木工、今回は小さいサイズばかりだったので、小物ができそうです。

>reeさま
冷静になると、そこまでお安くはないものも、大容量なのでまとめ買い感覚で買ってしまうものもあります。
シャンプーとか、当分買わなくていいし。w
私も7月に更新日が来ます。
当初11ヶ月で止めて年会費キャッシュバックしてもらおうとしてたけど、
アミューズメントとして今まで6回楽しんできたので、また多分更新すると思う。w

>みぃさま
「ご自由にどうぞ」・・・それは羨ましい。
でもアナタ、妊婦だし重いもの持っちゃダメでしょう。w
しかも美容室控えてるのにwww
出産してからでも、みぃさんが時間ができたときにでも、木工にチャレンジしてみてください。
Commented by snow0717 at 2014-05-26 05:49
おはようございます(^ ^)

コストコに一度も足を運んだコトのない私には
もう羽が生えたように飛び回りそう(^ ^)

私もゲルペン?ほし〜( ゚ρ゚ )アゥー♡

↓の記事ですが
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
驚きでした!計ってないのとは〜!
それであんな素敵なのできちゃうなんてほんとスゴいや。

まだ引退しないでね(^ ^)♡
Commented by れがさん at 2014-05-26 20:52 x
>ゆきのさま
コストコ、もう、アミューズメントとして楽しんでいます。
初めて来たときは、ポテチの袋の大きさや、パンの多さ、お肉の重さに笑いました。w
ゲルペンは、毎回悩むのですが、一生かかっても使いきらないと思う・・・

木工は端材でどうにかやりくりしているので、あまり測ったりはせず、
ちょうどぴったりくるもの同士をくっつけて棚にしたという。w
今回も端材をたっぷり仕入れてきたので、組み合わせが大変だわ。w
<< まきこっこさんと交換会&バザー ペンキ塗り日和 >>