まきこっこさんと交換会&バザー

まきこっこさんと交換会を極秘で行う。
私からは娘ちゃんのお名前はんこ等を送りました。
b0061947_22044527.jpg
「ラッセラー」なお届けものが届く。w
b0061947_22045664.jpg
うわぁ!開けてビックリ☆
自分の送ったモノのしょぼさを呪う、交換会の恐ろしさよ・・・
b0061947_22050909.jpg
エミリーのビニコポーチでした。
夏らしくて、とっても素敵☆
b0061947_22052119.jpg
ファスナーがキー(鍵)になってて可愛い♪
おやつまで頂きました。^^
まきこっこさん、交換会のお話をいただき、ありがとうございました!






お隣の子ども会のバザーに行ってきました。
b0061947_22033544.jpg
合計760円
b0061947_22032485.jpg
掘り出し物は、雑誌LEEの付録「ソレイアードのバッグ」50円と、
ル・クルーゼのランチトートバッグ10円でした。
リメイクしてもいいしね☆




[PR]
by taro-rocky | 2014-05-25 22:13 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by まきこっこ at 2014-05-26 07:38 x
きゃーΣ(・ω・ノ)ノご紹介ありがとうございますw
私の方がつたない作品で...申し訳ないっす!
バザー、お安いですねー!
今まさに秋に向けてバザーの準備中です(●´ー`)
幼稚園のなんですが、準備のスタートの早さに驚いてますww
Commented by snow0717 at 2014-05-26 10:30
お邪魔しま〜す(^ ^)
んまっ☆ 今からの季節にピッタリで素敵なポーチだわ〜!!
HHさんのエミリーですよね♡
私はタナローンしか持ってませんけどキレイなお色なんですよね。

素敵な交換会ですね♪♪♪
れがさんさんのハンコはうれしいと思いますよ〜ヽ(*^∇^*)ノ 
( 発射準備ちょこちょこしてるのでお待ちくださいまし♡ )
Commented by れがさん at 2014-05-26 20:58 x
>まきこっこさま
全然つたなくないですよ!
こちらの方こそ、材料費、ほとんどかかってないし。orz
スミマセン、いつかお返しさせてください・・・

バザー係になってしまったのかしら?
まきこっこさんも手作り部隊に入ったりするの?
その幼稚園のバザー、超行きたいんですけど。w

>ゆきのさま
HHのエミリーなのね。そういうの私、疎くて。
爽やかすぎてどうしよう。
お化粧ポーチとしてはもったいないので、
バッグインバッグみたいにして使おうかな。^^

わわわ!ゆきのさん!
発射準備!? 私のハンコのお返しなんていいのに・・・。
楽しみにしてます。(←どっちやねんw)

<< 使う時の姿勢 コストコ6回目 >>