人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使う時の姿勢

使う時の姿勢_b0061947_22081020.jpg


この絵、ずっと変わらないですね。

もう、ハンコにしたいくらいだわ。w

小4からギョウチュウ検査、無くなるそうです。ヘー



by taro-rocky | 2014-05-26 22:09 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(4)
Commented by nao5 at 2014-05-26 22:20 x
そうそう。かわりませんね~w。私たちのころは「ピンテープ」っていう名前もありました。
うちの子供たちは「おしりぺったん」といっていますw。
Commented by snow0717 at 2014-05-26 22:24
(;◉ω◉)エエッ!?
私の時こんなイラストなかったような…汗
それにしても懐かしい検査。←もう結構ですが。

ハンコ…ちょっと見たい(ノ∀\*)
覗き見厳禁とか文字と合わせて使いたい←コラ。
Commented by のたりん at 2014-05-27 08:07 x
懐かしすぎるw
キューピー(?)の虚ろな笑顔が・・・

↓ラッセラー!爽やかポーチ、素敵ですね!
交換会って何が来るかわからない分、ドキドキしますよねー
バザーの戦利品も毎回お見事です!
左上の椅子は鉢植えとかを置くモノでしょうか・・・可愛い!
Commented by れがさん at 2014-05-27 21:13 x
>nao5さま
ピンテープは聞いたことないなぁ。
地域の差もあるのかしら。私、九州育ちなので。
そうそう。おしりぺったん。w
そのおしりぺったんも小3までとな。
恥ずかしいお年頃だからなのか、もうギョウ虫が出なくなる年齢だからなのか不明。

>ゆきのさま
私自身も、何歳までこの検査を受けたのか忘れていますが、
この絵があった気がするw
しゃがんだキューピーwww

ハンコのリクエストがあるとは予想せず、もう提出してしまったため
下絵がありません!w 
また来年お待ちください!!www (なげーよ)

>のたりんさま
虚ろな笑顔・・・w
ていうか、この現代にまだギョウ虫っているんだろうか?
おらんやろ・・・と思いつつ、検査結果のハガキをドキドキしながら開けるれがさんなのでした~。(今日のわんこ風)

交換会は、ほとんどやったことないのですが、アレだね、金額を決めておくといいのかな。
明らかに貰いすぎなワタクシ・・・orz
バザーでゲットした花台、もとは600円の値札で、バザー価格10円でした。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< DIY1 ~4階建てアパートメント~ まきこっこさんと交換会&バザー >>