DIY3 ~イスっぽいもの~

怒涛の連続投稿を続けておりますw
b0061947_21445958.jpg
下穴を開けています。細いドリル。
b0061947_21452936.jpg
端材でこんなものが出来ました。
思い付きで板をつなげたり、背面に板を渡したりして、
気付いたらイスっぽいものが出来ました。
b0061947_21473474.jpg
強度はどれくらいか知らん。
b0061947_21475830.jpg
結構厚い板なので、本棚くらいはいけそう。
b0061947_21491631.jpg
正面から見たとき、板の側面が見えてアレだったので、
リバティでおめかししました。
布シールにしようかと思いましたが、
カラーコピーした紙を両面テープで貼っています。

怒涛の更新おわりw




「れがさん日記」の画像容量がほぼ100%になっています。

どうしよう・・・

過去の画像消しても、容量が反映されてないし・・・

今後、「れがさん日記」は文字のみとなりますwww




[PR]
by taro-rocky | 2014-05-28 21:51 | 一人DIY腐女子 | Comments(5)
Commented by snow0717 at 2014-05-28 22:21
うおおぉっ(゚◇゚;)!!
スゴい!怒涛の更新だ〜
しかも使える、使い道バッチリ感満載なものばっかり。ほんとスゴいです!!

私にも撮影用の棚など作れたらなと憧れの眼差しで見つめております( ・_・)ジッ♡
Commented by nao5 at 2014-05-29 00:39 x
えええ?画像載せてほしいですw。

たとえば、おしりぺったんの絵の画像とかを削除するとかw

たとえ字ばっかりでも、喜んでお邪魔させていただきますが^^
椅子かわいい~♪
Commented by みぃ at 2014-05-29 16:03 x
おぉ!本当に怒涛の更新ですね!しかも全てDIY記事という。部長流石です!
字ばかりでもお邪魔するつもりですが、もしもれがさん日記パート2を開始された暁にはURLを教えていただけると幸いです。

今日も自由にどうぞ、の木材コーナーを眺めてきた私です。山積みになってましたよ…。
Commented by まきこっこ at 2014-05-30 18:58 x
すごい!その更新する気力を分けてほしい(笑)
端材でこんな椅子風なものができるなんてすごい!
椅子よりもなぜか目が妖怪ウォッチ本に釘づけでしたがww
れがさんブログ、写真ないのさみしいなぁーー。
そろそろれがさん日記2へお引越しですか?( *´艸`)ニヤ
Commented by れがさん at 2014-05-30 23:01 x
>ゆきのさま
今はまだ初心者だから、DIYの本を借りてきて読んだり、木材もそんな立派な木ではなく、端材売り場から比較的きれいで使いやすそうなものを選んで作っています。
私もオサレな木箱とかシェルフとか作ってみたいわぁ・・・

>nao5さま
それがですね、画像を削除したのに、残量に反映されていないんですよ。結構消しゴムはんこの記事や、過去の記事を消したんですけどね。orz
これからブログをどうするか、ちょっと悩み中・・・

>みぃさま
やっぱ「2」かな。w
しばらく悩みます。
木材ご自由に・・・素敵です。学校の裏手に机やイスが放置されているのを、勇気を出して職員室まで行き、「処分するならいただけませんか?」という猛者もいるようです。w

>まきこっこさま
最後の悪あがき。100%になるまで更新してやるっ!w
妖怪ウォッチの本、後半が図鑑になってると聞いたので、私もつい買ってしまいましたよ。ゲーム持ってないのに、攻略本w
「れがさん日記2」になるか不明ですよ。私らしくないブログタイトルだったりしてw 
<< フリマ直前 DIY2 ~ナナメってる棚~ >>