フリマ終了

b0061947_22265908.jpg
フリマ、終了しました。

これは朝9時頃、陳列が終わった頃の画像です。
このあと、少しずつ日陰が出来て、助かりました。
それでも、夫さんと娘に、何度もペットボトルを買ってきてもらって
水分補給をしました。

b0061947_22285794.jpg
すごい偶然なんだけど、前回のフリマでお隣だった方たちと、
また隣同士でしたwww
130以上ブースがあるのに、別々の日に申し込みしたのに。w
今回も、柴犬さんに癒されました。
b0061947_22302580.jpg
山ピーのうちわや、ディズニーホテルの石鹸もくれたw
またご一緒できたらと、お互い連絡先を交換しました。



お友達が何人か出店していて、合間に遊びに来てくれたり、
幼稚園時代のお顔を知ってる人が何人か来てくれたり、
(そして今年も幼稚園バザー出すのか必ず聞かれたw)
去年の担任の先生もまた来てくれたし、
「前回もここで買いました」という人も来てくれたし、
「ここのお店が全部の中で一番可愛いです♪」と言ってくれた人もいて感動☆

本当にありがとうございました。



そして、フリマと言えば、値切りw

結構キツいわぁ・・・
ハンドメイドだし、結構材料費+α のギリギリでやってるんだけどなぁ。
200円→150円
600円→500円
2100円→1800円+コーヒーのおまけ とか。

小学生2人組の男の子。
ポケモントレッタ(というオモチャ)について、あーだこーだ言い
こちらは笑顔で対応して話を合わせていたのに、あげく
「で~も、買~わな~~~い♪」とノリノリで言われて逆にワロタwww

お昼ごはんも、買ってきてくれたオニギリ1個しか食べることできないくらい、
ノンストップでした。
b0061947_22301481.jpg
帰りのコンビニで打ち上げのアイスを食べる。
今日一日、お疲れさまでした!



[PR]
by taro-rocky | 2014-05-31 22:49 | イベントもの | Comments(8)
Commented by snow0717 at 2014-05-31 23:04
・`∀´・)ノ お疲れさまー♡
ゆっくり休んでくだされー!
そして疲れがとれたらオーダー受けてくだされー!←コラ。
Commented by rettuko at 2014-06-01 11:33
お疲れ様^^
可愛い陳列だね♡
フリマ何回かやってるけど、値切られるのよね。
私の場合古着だから値切られてもいいんだけど
ハンドメイド品は原価かかってるからきついよね。
本当にお疲れ様でした。
落ち着いたら頼みたい事があります・・
Commented by お返事 at 2014-06-01 15:53 x
暑い中お疲れ様でした!今日はゆっくり休まれたでしょうかー?
日用品などの不要なものだったら値切られてもどなたかのモノになるので有難いかな、と思いますけどハンドメイド品は厳しいですよね・・。
フリマだと値切りが当たり前なのであえて最初は高めに値段設定するという方もいらっしゃるみたいです。
私も余裕が出てきたらこういうのに参加してみたいです。
情報みつけても一人で参加となると…としり込みしてしまうチキン野郎なんですよねぇ^^;
Commented by みぃ at 2014-06-01 15:53 x
↑ぎゃ!名前、なんでお返事なの!!!!!w
私です←
Commented by れがさん at 2014-06-01 21:39 x
>ゆきのさま
フリマ当日、あれだけ水分補給したのに、体重が痩せていました。
今日はもう元通り \(^0^)/  シクシクシク・・・
オーダーってなんじゃらほい。こ、怖いわ・・・

>reeさま
古着売ってる人はすごいですよ。
1枚500円の服、3着(1500円)を、500円に値切られたあげく
「もう一声!400円は?」と言われたそうですwww
オ、オソロシア・・・
頼みたい事ってなんじゃらほい。こ、怖いわ・・・(2回目)

>お返事さま=みぃさま
確かに、私も初めてはお友達と出ました。
今回は一人で(家族で)出たの初めてでしたが、途中でお弁当買ってきてもらったり、荷物を運んでもらったり、娘の相手をしてもらって、なんとか出れた感じです。完全に1人だと大変だよね。でも絶対楽しいと思う♪
初めて出した家の不要品がそこそこ売れて、良かったです。
今度は10月にあるので、また申し込み予定。
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-06-02 08:16 x
フリマ、暑い中お疲れ様です-!
…って、什器作成も本当に凄いなぁ-!と思っておりましたが、
陳列もほんと可愛いです~(>艸<*)

そして小心者の私には、
フリマに出店は死んでも出来ないと悟りました←
(値切ラーおばちゃんとか恐過ぎる…:(;゙゚'ω゚'):
Commented at 2014-06-02 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2014-06-02 21:31 x
>眼鏡@けろよんさま
値切ラーって言うのねw
もうね、ほんと可愛い顔して、
「前回も来ました(はぁと)」「このセンスが好きです(はぁと)」とか言いつつ、
「安くなったりします?」→「じゃあ100円引きで」→「えー!100円て」(と言われる)→原価ギリギリと伝える→「そうですよね・・・ハンドメイドですもんね・・・」→「コーヒーのオマケもお付けしてます」→「いや、コーヒーはいらないです(キッパリ)」→結局悩まれたあと、「でも可愛いから買っちゃう(はぁと)」と言いつつも、300円値切られたれがさんなのでした~。orz
5人くらいいたかな。値切ラー。orz

>カギコメさま
了解です。そちらにコメント行きます。
<< 柴犬萌え フリマ直前 >>