人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめて食べる味

はじめて食べる味_b0061947_21243824.jpg
夫さんの出張土産
はじめて食べる味_b0061947_21245486.jpg
大阪の味を本格スイーツへ、だそうです。
シェフ、腕組みしてるしなぁ・・・。w
はじめて食べる味_b0061947_21251586.jpg
「はじめて食べる味」=たこやき味 ですね

食べたことある味でしたwww


by taro-rocky | 2014-06-03 21:27 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(4)
Commented by snow0717 at 2014-06-04 05:39
Σ(≡ω≡ノ)ノふ、ふつうの味なんだ。笑
私もお土産で食べたコトないものは、スッゴイ構えてドキドキしながら食べたりするんだけど以外に あ、フツー(・・;)ってなる。

たぶん構えがスゴいんだろうけど。←構えすぎ

Commented by koko at 2014-06-04 12:50 x
れがさんこんにちは^^
今日の午前中に例のモノを発射しましたので
お忙しいところすみませんが、お受取りお願いします♪

たこパティエ・・・たこやき味でしたかw
Commented by nao5 at 2014-06-04 17:14 x
甘いたこ焼きと言ったところでしょうか・・・。

それよりイケメソに衝撃。二度見してしまったw。
Commented by れがさん at 2014-06-04 22:05 x
>ゆきのさま
サクサクなパイ生地が、たこやきソースの香ばしさと絡んでいました。
「ソース味いらんな・・・」
そう思った2014

>kokoさま
例のモノwww
こ、怖いわ・・・。しっかり受け取らせていただきます!
たこパティエっていうネーミングも・・・ねぇ?w

>nao5さま
たこ焼き味というより・・・ソースかけたパイ生地?
夫さんのお土産のセンスが以下略

イケメソ又吉、いいですよね。こうしとけばいいのに。
でもイケメソというのがわかったので、彼の今のラーメンヘアも、
文学オタクな部分も、全て許せるれがさんなのでした~(今日のわんこ風)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 予約本 柴犬萌え >>