kokoさんからお届けモノ(画像の限界にチャレンジ)

b0061947_21514169.jpg
雨のなか、郵便局員さんが手渡してくれた


オープン☆


b0061947_21512965.jpg
すごくたくさんのなめこ&こびとグッズキターーー!



ふと、なにかを触ったらしく、メロディーが・・・


↓↓↓


b0061947_21525167.jpg
♪ハッピバースデー トゥ れがさ~ん♪

泣きそうでした



b0061947_21582706.jpg
たくさん頂きました。
これで当分困りません。(アホ)
いつもありがとうございます。

b0061947_22004373.jpg
さらに、糸~~~!
小分けを予想していたのに、あれ?太巻きで来たぞ?w
ティッシュケースはレトロなアニマルで可愛い♪
b0061947_22013708.jpg
さらにさらに、これは消しゴムはんこ作家さんでもある、
BOUSさん(YUKIさん)では?
こういうタグやシールがあるのかな?
それともハンコを買われて自作したのかしら?
いずれにしても、超可愛いので、すぐ使わせてもらいます♪

ということで、梅雨入りした関東地方、
なぜか我が家だけ明るくにぎやかになっております。w
kokoさん、おすそ分けありがとうございました!




[PR]
by taro-rocky | 2014-06-05 22:06 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2014-06-06 15:16 x
わ~こういうキャラグッズ盛りだくさんって嬉しいですよね^^
↑意外とイイお値段ですし(セコイ)
糸も可愛い感じのものばかりですね♪いいな~♪と思いましたが、私最近編み物してない…←
はんこも可愛い図案ですね!萌えー!萌えー!!

画像の限界まで秒読みですね…
Commented by koko at 2014-06-06 18:31 x
れがさん、素敵にご紹介してくださりありがとうございます☆
なめこ&コビトばかりですみません^^;
なので、なめことかコビトじゃない普通のティッシュケースを
一つ入れときましたw

糸は小分けが良かったですか?
芯が萌え萌えだったのでそのままお送りしちゃいましたw

タグ・・・たしかそのようなお名前だったと思います。
作家さんに以前作っていただいたので、おすそ分けにと思い
入れました♡
気に入って頂けたようで安心しました。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
Commented by れがさん at 2014-06-06 22:51 x
>みぃさま
そう、キャラモノは高い!
しかも私はもったいなくて、チマチマ使うor全く使わずしまう、という
性格なので、またkokoさんからドカーンと届いたので、もう使ってしまおうかと。w
糸は、ほんとラッピングくらいしか思いつかなくて、申し訳ないくらい。

みぃさんからのコメントのあと、画像の限界を突破すべく、いろいろ調べてみたら、意外と単純なところに答えがありました。w
一括削除のボタンがないので、1こ1こ画像をクリックして、削除してる。orz
なんとか続行できそうです。

>kokoさま
紹介させていただきました。
もりだくさんで、見ているだけでハッピーになりますね。
糸は、今は立てて飾ってあります。コレクションする人の気持ちが分かるわぁ。

いつも貰いっぱなしで申し訳ないです。
実はイヤゲ返し便を梱包済みなのですが、今日の大雨で外出できず。
土日か、月曜日にでも発送しますね。(あまり期待せずにお待ちクダサイw)
<< 「れがさん日記」続行のお知らせw 予約本 >>