妖怪ウォッチ先着1200名にトライ☆

b0061947_21522837.jpg
今まで「抽選販売」だったのに、
先着販売」になってる!しかも1200コ!

こ、これは行けるんじゃね?

↓↓↓

ピッタリ10時にヨーカドー到着

↓↓↓

それらしき列を発見☆
最後尾のプラカード持った店員さんの所へ・・・

↓↓↓

すでに完売でした\(^o^)/


優しい店員さんで、
朝9時前から皆さん並んでいると。
しかも「トイザラスさんならあるかも。あそこ3600入荷ですから」とな。
店員よ、貴重な情報ありがとう!(←上から)



しかし、冷静に考えてみよう。

隣にデパートがあるじゃないか。
(前回そこでメダル購入済み)

行ってみたら、ありました!
並ばずに無事3個ゲット☆

↓↓↓

さらにトイザラスも目指すことに。(近いので)

↓↓↓

b0061947_21575550.jpg
この時、10:25くらい。
さ、さすが3600だわ。列が外に出来てるやん。
b0061947_21594307.jpg
驚くことに、このあと広いトイザラスの店内を、
縫うように列ができており、延々と列があることを知る。

店内をずーっと、ゆっくり前に進みながらレジまで歩く。
小さいお子さんは「まだ~?」と半泣きの子もいて、親が励ましてた。

↓↓↓

b0061947_22050468.jpg
ということで、今日発売のメダル第3章、6個ゲット☆
b0061947_22055559.jpg
中身こんな感じ。
フラッシュの光ってるあたりにいる「ししコマ」。
すでにオークションで1300円になってる・・・。(元は90円位)

恐るべし妖怪ウォッチ!




[PR]
by taro-rocky | 2014-06-07 22:10 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by いちごみるく at 2014-06-08 08:43 x
れがさんさん、こんにちは♪

1200こ、先着だったんですね←見落としてました(;'∀')
今回も抽選だとばかり思っていました。
開店1時間前から並ばないと買えないんですね( ゚Д゚)
一度買ってみたいとは思っているのですが
果たして手に入れることが出来るのか・・・

↓のポケットの件、詳しく説明してくださり
ありがとうございます。
まずは四角ポケットの方を作ってみます(^^)
すてきにハンドメイドは、図書館で借りてきます!
Commented by れがさん at 2014-06-08 21:18 x
>いちごみるくさま
親の方が必死ですね。「次行くよ!」みたいな。w
お一人様1こ限りなので、一度買ったあと、また並びなおしてゲットするチャレンジャーもいるようです。www
「妖怪大辞典」という、メダルを入れるバインダーがあるのですが、
ひと家族が何個も手にしており、しかも母親は誰かに電話していて
「買っとくよぉ」とか言ってるのを目撃しました。
在庫を全て買い占めたようで、ありませんでした。チッ

四角ポケットはサイズも好きなサイズにできるし、
ポケットを分割したりも出来ます。頑張ってください。^^
<< 誕生日プレゼント 「れがさん日記」続行のお知らせw >>