人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント_b0061947_21520202.jpg
ウィッシュミー・メルちゃんのハギレが
本当にこれだけしか無かった。orz
ギリギリつないでつないで出来た「ばねポーチ」。

誕生日プレゼント_b0061947_21522848.jpg
中は音符柄。ヤマハ習ってる子なので。

誕生日プレゼント_b0061947_21525747.jpg
裏側はスイーツ柄でした。

これにあと、サンリオで買ったヘアゴムやお菓子、お手紙を添えて
(右)フリマの残り物の木工に入れてラッピング。

今日8歳のお誕生日のお友達に渡してきました。

2年生にばねポーチって早かったかしら・・・(シーン)



by taro-rocky | 2014-06-08 21:59 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by koko at 2014-06-09 14:49 x
れがさんこんにちは^^
届きました~!!
あんなにたくさんありがとうございます♪
あとで紹介させてくださいね^^


お友達へのプレゼントかわいいですね♪
喜んでもらえますね♡
Commented by れがさん at 2014-06-09 22:52 x
>kokoさま
無事に到着して良かったです。^^
タモリwww
イヤガラセのようでゴメン。
ただ、ちょっと、笑って欲しくて・・・(←アホ)
素敵にご紹介ありがとうございます!
Commented by snow0717 at 2014-06-10 07:10
| |д・) またもお邪魔致しまする…←本日二度目

かわいいね♡
私うさぎ好きなんだけどね、さすがに私使えないし
娘達も許してくれない年齢になっちゃったから
人様が作ってるキャラ小物見て満足するようにしてる(^_^)←いらん告白。ちょっとアメリカンな感じ?レトロな感じ?よくわからんうさぎを買ってはいるけど何を作ればいいのって悩んだ挙句、山。

だってやっぱり私じゃ使えないからー。
あんな可愛いポーチもらったら飛び上がっちゃうわ♡
れがさんさんてマメだし優しいね(〃艸〃)ステキだわ♡♡♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バザー布キターーー! 妖怪ウォッチ先着1200名にトライ☆ >>