人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reeさんから布キターーー!

reeさんから布キターーー!_b0061947_21340119.jpg
ラッピング袋になめこシールが・・・ (((( ;゚Д゚)))

私もったいなくて、ぷくぷくシール、使わずに仕舞っておくタイプなので、
こういう贅沢な使い方は新鮮でした!w




↓↓↓



reeさんから布キターーー!_b0061947_21341393.jpg
YUWAさんの素敵な布キターーー!
(昨日のバザー布見た後だから、余計安心するわw)
しかも2mもありました。何作ろうかな♪

あと、ミッフィーのトートバッグと、
こちらでは売り切れで無かった、妖怪ウォッチのハンカチ!
初めて見たぜ・・・
(これリメイクしてもいいですか?娘用のポシェットのフタ部分にしようかなと。)

reeさんから布キターーー!_b0061947_21342653.jpg
トートバッグはたくさん入りそうなので、図書館バッグにするつもりです。
これにあと、内緒のプレゼントも頂きました。
感動~☆
reeさん、この度はたくさんありがとう!
大切に使わせてもらうね~♪





<試練のバザー提供品①>
reeさんから布キターーー!_b0061947_21343535.jpg
・トートバッグ
・ペットボトルケース6個(紐がまだです)

*ちなみに、一番使えそうな布ベスト5です。w
 明日からどうしようwww




by taro-rocky | 2014-06-10 21:43 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by snow0717 at 2014-06-10 22:23
うわぁおっΣ(-`Д´-ノ)ノ
仕事早っ!!
れがさんさん何者ですのっ!!笑

今日ね、勇者便( ショボイんだけど )発射したから
受け止めてやって〜♡
Commented by nao5 at 2014-06-10 22:28 x
すっげー( ;∀;) カンドーシタ。
れがさん、こころから尊敬申し上げます。

私も頑張んなくちゃな・・・・(-。-;
Commented by rettuko at 2014-06-11 12:33
わっアップしてくれてる~
しょぼいものでごめんね~
妖怪ウォッチハンカチは近所で見つけました。
もちろんリメイクおっけーでですよん^^
又見つけたら買っておくね。
それにしても仕事はやっ!
あの布達が可愛くなってる~~!!!
すごい、すごいよれがさん。
又何が出来るか楽しみにしてます^^
Commented by れがさん at 2014-06-11 17:50 x
>ゆきのさま
勇者便、届きました・・・って、何が勇者なんだろう?w
素敵なモノばかりでアワワワでしたよ。
あとでご紹介させてください。

>nao5さま
普段思いつく物も、布がアレなんで、思いつかないっ!w
とりあえずなんとかひねり出して、出来上がりました。
ミシンを机の上に常備しているので、それもあるかも。
気軽にミシンできる。

>reeさま
全然しょぼくないです!
いずれも高額商品なんですけど・・・。ガクブル
頂いた布、すごく贅沢だけどシーツとかも素敵そう。
ま、もったいないので、シーツにはしないけどねw

なんとかひねり出して今日もバザー品、作っております。(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゆきのさんからほよほよ便 バザー布キターーー! >>