人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきのさんからほよほよ便

最近仲良くしていただいている、ゆきのさんからお届け物☆
ゆきのさんからほよほよ便_b0061947_17522586.jpg
リバティの布シール可愛すぎ。
私の彫った「らくがき天使」さんのハンコを
使ってくれていました。(感動☆)



↓↓↓



ゆきのさんからほよほよ便_b0061947_17523645.jpg
すごいのが来た。
リバティの布までありがとうございます!
最近リバティを買っていないので、まさしく気になっていた柄でした!
エスパー!!!w
ゆきのさんからほよほよ便_b0061947_17524744.jpg
かなり大きめのドイリー!
大人っぽいお色で上品ですわぁ~♪
何かの下に敷くのももったいないなぁ・・・
ゆきのさんからほよほよ便_b0061947_17535323.jpg
ラッピング、これそのまま売れますよ。w

・・・でも牡蠣ですけどね。www

ゆきのさんからほよほよ便_b0061947_17571338.jpg
我が家にホットケーキが来た!
ブログで見ていた物が、数日後にうちにあるって不思議な気分ですねw
ゆきのさんからほよほよ便_b0061947_18002177.jpg
ゆきのさんからほよほよ便_b0061947_18032103.jpg
2つのファスナーで便利なうえに、
間に何か挟めるスペースも。
収納力抜群!(娘の物になりました)

ゆきのさん、いつも素敵な作品を拝見しているだけで
こちらは楽しいのに、プレゼントしていただき
ありがとうございました!
(完全に私、わらしべ長者ですよ・・・orz)
これからもよろしくお願いします。^^





<今日のバザー提供品>
ゆきのさんからほよほよ便_b0061947_18040927.jpg
コップ袋4つ。
謎のストライプ布があったので、4つに裁断して巾着に。
味気ないので、キャラクターのハンコをプラス。
ネームラベルなので、無理すれば名前も書けるかも?w
ゆきのさんからほよほよ便_b0061947_18042485.jpg
マチ付きでこんな感じ。
ふぅ・・・なんとかいけたw




by taro-rocky | 2014-06-11 18:15 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(6)
Commented by snow0717 at 2014-06-11 21:20
ε=(ノ・∀・)ノ うわぁ♡
ステキにご紹介くださってありがとうございます〜
ほんと、拙いものばっかりで申し訳ないのですが
何かひとつでもお気に入りになれたら嬉しいです♪

れがさんさんはアクセサリー使わないようなコトも読んだ記憶あるし、初めて購入したLIBERTY生地の柄も覚えてる(*^^)v ←えらい〜?笑

妖怪ウォッチのキャラクターハンコでタグ出来てる〜!!
スゴいね、ほんとに。職人芸だわ( ゚д゚)!
Commented by nao5 at 2014-06-11 22:56 x
すごくイイわ~♬

妖怪ウォッチのも、これでつかみはok
ですね。
Commented by rettuko at 2014-06-12 10:59
ホットケーキかわいい~^^
素晴らしい腕前ですね。素敵なものばかり。
コップ袋も素敵です!
れがさんの手にかかると垢ぬけますねー^^
生地見た時は・・・・と思いましたが
さすがれがさんだー
時間ないので大変ですね。応援してます、頑張って!
Commented by のたりん at 2014-06-12 11:30 x
おおっ!花咲くドイリー、れがさんのトコロへお嫁に行ったのですね!
綺麗だー!((´∀`*))
ホットケーキはれが子ちゃん喜んだでしょうねぇ!

そしてひねり出されたバザー品の数々・・・すごすぎますて!
合体モノ(布合わせって言えw)も楽しみにしております♪
Commented by れがさん at 2014-06-12 22:19 x
>ゆきのさま
私は編み物が全くできないので、ホゥ~っとため息が出ます。
そう、アクセサリーはつけないし、初めて買ったリバティはナンシーアン!w
このリバティ、ナンシーアニマルというだけあって、動物がちらほらいて、萌えー☆ もったいないけど、使わせてもらいます!

>nao5さま
「つかみはOK」www
このストライプ布はまだいいけど、本当にどうしようもない(←失礼)布もあり、こんなハンコでごまかせるレベルじゃない!w
自分の限界にチャレンジしてみます。w

>reeさま
編み物なうえに、ファスナーまで付いてますよ。カミワザです。
バザーは来週の金曜日なんだけど、値札も付けなきゃいけないだろうから、前々日(水曜日)?というと、もう1週間もないじゃないか。(!!)
ドナドナド~ナ~ ド~ナ~~~♪
  ↑
こういう時、すぐドナドナを歌うクセがあるw
Commented by れがさん at 2014-06-12 22:21 x

>のたりんさま
私の頭も花咲いてしまいました。
黄色いお花は縫いつけてあって、動かないようになっています。
1つ1つきれいにラッピングされて、リボンまで。
自分の送った物のショボサに申し訳ないとです・・・

合体モノwww 
確かに、寄付の布だけだとキビしくて、自分のプライド(?)として手持ちの布で合わせて作っています。口布とか切り替えし部分とか内布とかね。
しょうがないよね・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 父の日用 reeさんから布キターーー! >>