ランチ650円

b0061947_23132836.jpg
ねぇ、これでランチ650円てすごくない?
穴場なお店を見つけたぜ☆






<今日のバザー品 ~限界にチャレンジ~>
b0061947_23112371.jpg
移動ポケット、ペンケース
(手持ちの布で布合わせしてます)
b0061947_23113898.jpg
妖怪ウォッチのペンケースには、内布にウィスパー
b0061947_23115290.jpg
あとサニタリーポーチ。
(左)みぃさんから頂いた花柄を使わせてもらった。
もう、限界ぜよ・・・w





*私信(みこひこさんへ)*
b0061947_23122969.jpg
宝塚おとめ2000年、2002年、2003年です。
もうお持ちですか?


[PR]
by taro-rocky | 2014-06-13 23:21 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by snow0717 at 2014-06-14 06:12
おおっ(・∀・)イイ!!
それで650円とはスゴいわ☆
いいトコ見つけたね〜

しかし、れがさんさんのバク進撃スゴいわ〜
ペンケース中を開けても楽しいね♡
お疲れさまです。終わったらのんびりしてね(^_^)
Commented by nao5 at 2014-06-14 10:18 x
650円で
これはイイですね♪

れがさんがつぎつぎと製作されるのを見て、ドキがムネムネしますw。
わたしもそろそろ年貢の納め時。

布を送ったら、はじめようっと♪・・・・たぶんw
Commented by れがさん at 2014-06-14 18:12 x
>ゆきのさま
料亭のような和食のお店で、入るのちょっと躊躇してしまうようなお店で、
お友達から「あそこランチ650円だよ」と聞いたとき信じられず、「1650円の間違いじゃない?」と思ったほど。出てきたお料理も美味しいしボリュームもあり、やはり「1650円の間違いじゃない?」と思いました。w

ばく進中ですが、もう完全に手が止まってしまいました。
理由は布のせい・・・ゴホッゴホッ

>nao5さま
年貢を納めてしまいましたか・・・www
バザー品の怒涛の更新で、nao5さんにもモチベーションがあがってもらえれば幸いです。^^
<< ミシンの掃除 (*キモ注意) 父の日用 >>