妖怪ウォッチ新商品 ~食品編~

b0061947_22080695.jpg
お一人様2コ限りとかあおっていますが、今日、普通に買えたw

ウエハースがバニラ味なんですよ・・・
チョコがいい。
もう、ポケモンウエハースチョコと味一緒でいいよ・・・
b0061947_22082573.jpg
アイス1本135円てたけーなオイ

・・・て買っちゃったけどー☆
アイスにカードのオマケ付けるなんて、今まで無かったわ・・・
袋がベタベタするーw



b0061947_22222425.jpg
スーパーで発見
b0061947_22224451.jpg
贈答用のお菓子コーナーに、ひっそりとありました。

宮崎に帰省するときに、甥っ子たちに買って行ってもいいけど、
先日母に「妖怪ウォッチって知ってる?」と聞いたら
「妖怪?・・・ゲゲゲのとか?」とわけのわからんことを言っていたので、
ひょっとしたら、宮崎県では放送されていないのか?

なので、お土産としては却下ですw


*あ、昨日のハンコの画像ですが、ヤバそうなので削除させてもらいました。


[PR]
by taro-rocky | 2014-06-17 22:13 | 主婦魂 | Comments(6)
Commented by koko at 2014-06-17 22:22 x
れがさん、バザー品お疲れ様でした〜‼
ほんとに、短期間であんなにたくさん…
尊敬モノです!
ハンコも素敵よ〜♡
私もそのバザー行きたい‼‼
なかなか、けしはんを作られる方
いないんですよね〜…

妖怪ウォッチのアイスまで出たんですね。
以前、アイカツのアイスに確かカードが
ついてました。
案の定、ベタベタ…
今の時代、何でもカードですなぁ〜。
Commented by れがさん at 2014-06-17 22:31 x
>kokoさま
ごめんなさい、ハンコの画像を先ほど削除しました。
何か目に見えない恐ろしい圧力をアクセス数から感じたもので・・・。
アイカツのアイスなんてあるのね!気付かなかった。
こちらでは売られてないのかなぁ?探してみます。
うちの娘、どのカードも中途半端に集めていて。子どもなりにコレクション魂に火がつくようで。ダブったりしたらフリマで売れると知ったので、余計に・・・。orz
Commented by nao5 at 2014-06-17 22:50 x
そういえば・・・・遠い昔・・・・。
長女の体育祭の時シュシュ40個一晩で作ったり、ストラップ3日くらいで
50個作ったりしてたな・・・・(遠い目・・・・)

私もやれば出来る子かもしれないw。

それにしても、うちはそれほど流行ってないですが(大半が中学生以上だから当たり前だ)、世間的には大はやりなんですね♬

ハンコ・・・・・やってみたい・・・・。

れがさんははんこもお上手でうらやまぴいです♡
Commented by snow0717 at 2014-06-17 23:09
こんばんは(^_^)
絆創膏も必要ないと読んでほっ♡
ほんとにお疲れさまでした。

アイス高いのね(((((・_・;)
うちの娘たち、さすがに騒ぐ年齢過ぎちゃったから
あんまりオマケ付きのお菓子を見ることがなくなっちゃって、、、
種類もだけど値段も疎くなりました。
アイスにカード?そりゃ袋もベタベタするわ、、、

バニラ味のウエハース?
私も普通にチョコがいい(>_<)



Commented by まきこっこ at 2014-06-18 08:20 x
うちもウエハース買いましたー!
一人二枚になってたけど翌日行ってもたくさん残ってたw
うちの子、妖怪ウォッチとアイカツとプリキュアのカードを
どれも中途半端に集めてます(+_+)
ひたすら並べてはファイルにしまう。。。という遊び。
楽しいのか謎ですが満足そうなので見守ってます^^;
Commented by れがさん at 2014-06-18 21:23 x
>nao5さま
やればできる子!!
シュシュを引き出しながら縫うっていうのがサッパリ忘れていて、縫えなかった。シュシュ40個すげぇ!
もう、修行ですな。w
ハンコ始められますか?布のお礼にハンコスターターキット送っちゃう?www

>ゆきのさま
お菓子を買うのに娘も一緒に連れて行くので、オマケメインみたいな時もあります。
お菓子はラムネ1個とかガム1枚のみ。箱かるっ!みたいな。
毎日学校5時間で疲れて帰ってくるし、2年生になって宿題も増えたし、新しく習い事も始めたので、お菓子くらいは好きなのを買わせてしまっています。

>まきこっこさま
そう、ウエハースいっぱいあったw
アイスも、尋常じゃないスペースを妖怪ウォッチアイスが占領していた。
幅1mくらい。w
カードが100枚を超すと、自分なりの順番に仕舞うのも面倒になってくるみたい。w
<< いまだに役員会続く 突然の幕引き >>