人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまだに役員会続く

娘が年長さんのときに、PTA役員をやった私ですが、

今でもその時のメンバーと仲良くて。

先日はとうとう、園長先生までランチに呼んで、楽しみましたw



いまだに役員会続く_b0061947_21561882.jpg



園長先生が、お別れのときに渡したSBを持ってきてくれていて。

懐かし~☆ 

(当時引き継ぎとかで忙しいなか、作ったなぁ・・・)

ベッドのそばに飾っていると言っていました。

嬉しいなぁ。^^





さらに、帰り際、先生から

お菓子やハンカチなどお土産もいただいてしまった。

尽きないおしゃべりで、あっという間の2時間でした。

当時はきつかったけど、

あのとき役員やってて良かったなぁ。




いまだに役員会続く_b0061947_21472950.jpg
*(注)ランチ場所はマックではありません。




by taro-rocky | 2014-06-18 22:07 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by snow0717 at 2014-06-18 22:13
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

どこにれがさんさんが居るんだ〜( ・_・)ジッと見たけど
わかるワケもなく…笑
ステキね〜!
当時は辛くても時が経過したあとに良かったって思えるなんて。

一緒にガンバッた仲だもの。
きっとこれからも楽しい時間が過ごせるんでしょうね(〃艸〃)
Commented by みぃ at 2014-06-19 15:42 x
卒園してからもこういう風にお付き合いできるなんて素敵だなぁと思いました。
一緒にご苦労されたメンバーだからこそ、というのもあるのかもしれないですね。

当時は苦しかった事のほうが多かったと思いますが、こうして振り返ってみてよかったと感じられるような役員メンバーに私も恵まれるといいなぁと淡い期待を抱いております。まだ先の話ですがw
Commented by れがさん at 2014-06-19 21:44 x
>ゆきのさま
フフフ・・・私は集合写真の右から2番目です。
おそろいのユニフォームまでそろえるノリの良いメンバーでした。
今でも月1~2ヶ月に1回くらいはランチしてます。^^

>みぃさま
懐かしいSBを見たら、アレ・・・?みんなちょっと若いなw
と思いました。
たった2年前のことだけど、2年で加齢が・・・www
ではなく、なんだか生き生きしていたから、若く見えたのかも。
みぃさんも、もしなってしまったら大変だけど、やりがいはあると思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< nao5さんから布ドーーーン! 妖怪ウォッチ新商品 ~食品編~ >>