nao5さんから布ドーーーン!

nao5さんが、布のプレ企画をしていたので、
ずうずうしくも参加させてもらいました。
それが今日届いたのです。
b0061947_20535247.jpg




あけますか?

→はい
  いいえ




b0061947_20540896.jpg
すごーーーい、お店のハギレセットみたーーーい!w
きれいにラッピングされていて、テンションがあがりました。

nao5さんは、好みの色や柄の希望を聞いてくれていたので、
b0061947_20543332.jpg
紫チェック、青系、紫系

チョコミントのドット、可愛くて大好き☆
紫のチェックもハンドメイドを始めてからなぜかずっと好きで。
布合わせしやすそうな柄ばかり。あざ~っす!

b0061947_20544839.jpg
花柄もいろいろ入っていました。
b0061947_20550272.jpg
さらに資材まで!
レースなどうまく使いこなせるかわかりませんが、
頑張ってみます。w



nao5さんは、膨大な布の在庫から、
「使ってくれる人に」と、いろんな方に送ってくださいました。
光栄にもうちにも届いたので、このバトンを受け、
ありがたく使わせてもらいます。
b0061947_21103067.jpg
(こんなハンコを彫ってみました↑)

nao5さん、この度は本当にありがとうございました。
(布のお返し禁止ということですので、
何か考えておきますね。w)

[PR]
by taro-rocky | 2014-06-19 21:05 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(6)
Commented by nao5 at 2014-06-19 23:16 x
素敵に載せていただいて、嬉しい限り。

ただ・・・・その資材たちの色・・・・ドウスンノ??

イヤ・・・れがさんはできる。
れがさんはできる。
れがさんはできる。

3回言ってみたw。・・・・・嫌いにならないで♡
Commented by nao5 at 2014-06-19 23:18 x
追記:れがさんw。レガシイだったのね♬

スッキリ(*≧∀≦*)
Commented by みぃ at 2014-06-20 15:42 x
希望通りのものを入れてくださるなんて素敵な企画ですね♪
↑人見知りスキル発揮して企画を見るだけだったやつw
これからどんな作品が出来上がるのか楽しみにしてます^^
バザー提供品の布もこうであればれがさんのモチベも違ったんだろうに…と多大に思いましたw
Commented by れがさん at 2014-06-20 20:47 x
>nao5さま
修行するぞ
修行するぞ
修行するぞ

レースなど資材まで紫や青系を入れてくれてましたね。
ありがとうございます!
バテンレースに一時期はまっていたのを思い出しました。w
使わせてもらいますね。

1年前に車を買い替えてしまったけど、それまでは10年、レガシィに乗っていました。ナツカシス・・・

>みぃさま
私なんて、ずうずうしく参加させてもらったよ。(汗)
nao5さんの布棚を見てしまったら、すごい豊富な在庫で(w)、
逆に羨ましくなったわwww
お引越しで、布の在庫も見つめ直すきっかけになられたのかも。
ありがたく使わせていただきますわ。^^
Commented by snow0717 at 2014-06-21 09:23
うわぁ〜Σ(-∀-ノ)ノ
スゴいの着弾したんだね〜♡

がんばって。
がんばって。
がんばって。
( まねっこして3回言ったわよ )

素晴らしい気前の方ですね♡(〃艸〃)
惚れちゃうわ〜
Commented by れがさん at 2014-06-21 22:01 x
>ゆきのさま
娘が3歳のときくらいにミシンを買って、ハンドメイドを始めたんだけど、
その頃は娘も小さかったから、どうしてもピンク系、花柄系の布ばかり増えていました。
その反動で、なぜか今は青系・紫系・若草色・あずきミルク色などシブい色が好きに。w

nao5さんはお子さん5人もいらして、しかもハンドメイドもされるという。
布山をチラリと見たけど、全てのカラーそろってるんじゃね?というくらい
在庫豊富で。w すごかったです。www
バザーも終わったし、何作ろうか、考え中・・・♪
<< 幼稚園バザー いまだに役員会続く >>