幼稚園バザー

お友達と朝から並んで来ました。
(本当はサッカーの試合の最後まで見たかった・・・)




<戦利品>
b0061947_20514215.jpg
ウエッジウッドのタオルと、箱根駅伝バスタオルは、
半額の値下げタイムになってから買いました。

b0061947_20515568.jpg
出張パン屋さんからも、2つ購入。
(しかし、帰宅途中にパンの袋を落とし、あとで気付いて拾いに行くという。orz)




ハンドメイド品はコチラ↓
b0061947_20520860.jpg
「ちょっと高いかな?」と思いましたが、数量限定でラスト1、2だったので。
フェルトのマスコット。
b0061947_20525147.jpg
クラフトで編んだふなっしーwww

よく出来てるよね。リボンが鍵みたいになってて、それをはずすと・・・↓

b0061947_20533407.jpg
パカッと開いて、カゴになるwww
可愛くて買ってしまった。




卒園して2年経ったので、知らないママさん達も多いなか、
今日もいろんな人から「手伝ってくれてありがとう」と言われました。

「この人が、あの「れがさん」だよぉ」と誰かが言い、
周りのママさんから「あー」みたいにうなずかれたり。
どうやら、顔は知られていないけど、私の名前だけが有名人になっている模様。
毎年ハンドメイドを提供してきたからね。

「レジェンド」と言われたwww

バザー係さん、今日までお疲れさまでした!


[PR]
by taro-rocky | 2014-06-20 21:03 | 主婦魂 | Comments(7)
Commented by まきこっこ at 2014-06-20 22:46 x
レポ待ってましたー!おつかれさまでした^^
結構いろいろ買えたんですね。
おかずの素系まであって品揃え幅広いなーと感心。
それにしても「レジェンド」ってww
今聞くと流行りのレジェンド妖怪しか浮かばなくてごめんなさい(笑)
Commented by のたりん at 2014-06-21 05:44 x
レジェンドww!!もはや伝説w
今回もすごい戦利品!
ふなっしーww!見事な出来!見たらきっと私も買ってしまうかもw
両バスタオルはお買い得でしたね!

↓おお!チェック類がこれでもかと・・・
すごい太っ腹企画ですよね~
⑤に抵触しないようなイヤゲを考えてやる!と誓いましたw
バトンハンコ、いい~!!
Commented by snow0717 at 2014-06-21 09:20
レジェンド〜♡
おはようございますヽ(*^∇^*)ノ 

いやぁ、イイ響きだわ。
レジェンド。レジェンド… れっじぇ〜んど
( いろいろ試してみたわ。)

レジェンド←しつこいけど、そう言われてもおかしくないのよ。
れがさんさんみたいな人はそう呼ばれるべきなのよ(〃艸〃)♡

カゴ編みふなっしー可愛いわぁ♡
Commented by れがさん at 2014-06-21 21:53 x
>まきこっこさま
こんばんは、レジェンド妖怪です。w
食料品はシチューの素とかカレールーとかあって、50円でしたが、
ちょうど家の在庫があったので買わず。缶詰とかもあったー。
他に、食器類、野菜、苗などもありました。
ミニトマトの苗(すでに何個かなってて買いそうになった)210円で迷ったが、大荷物になるのでやめた。育てる自信もないし。w

>のたりんさま
「あのれがさんですか?」と言われたw
バザーに自分のが売れているか偵察に行ったら、当たり前だけど売れ残っている物もあり、いくらバザーで安くても、布合わせとか、流行とか大事だなと思ったよ。(あの寄付の布で布合わせもキビシーけどねw)

例えば、コースター10円は安いけどあまり需要がなさそうだったし、移動ポケットは寄付の布でなんとか作ったけど(自分では満足していない)完売していた。

nao5さんの布、すごいよね。いろいろ入っていて楽しかった♪
Commented by れがさん at 2014-06-21 21:53 x
>ゆきのさま
「ハンコ買わせてもらったよ」とか「今年もありがとう」とか言われたら、
やっぱり嬉しかったです。
せめてあと1週間あれば、もっと作れたんだけどなぁ。1週間て。w

ふなっしー、開くとカゴが2つになり、意外と実用的です。
フリマやイベントでオマケの飴とか入れて、配ろうかな。^^
Commented by miko-hiko at 2014-06-23 20:44
おとめ とどきました~!
時間を忘れて見入ってしまった
こんなに読書(←?)に夢中になったのはひさかたぶりです。
ありがとうございました~~♪
Commented by れがさん at 2014-06-23 22:47 x
>みこひこさま
無事2便、届きました?
重かったので、お安いメール便にしました。テヘッ☆
おとめ、往年のスターの方から、今のスターさんのお若いときも写っていましたね。
私が買った本では無いので(w)、お気遣いなく~。
<< 「100」の壁 nao5さんから布ドーーーン! >>