「100」の壁

b0061947_21453293.jpg
双子ちゃん(男)のお誕生日に渡したいと
ラッピングしました。




b0061947_21455802.jpg
これは生地を持ち込みで頼まれたもの。(女の子)
生地が余ったので移動ポケット2種類。

もう、かれこれ、70個くらい移動ポケット作ってると思うw
目指せ☆100!w



b0061947_21465197.jpg
シェリーメイさんの洋服(Tシャツ)を試作。
以前娘に作ったチュニックを解体して作りました。
b0061947_22410139.jpg
もう着れなくなったので・・・サミシス



[PR]
by taro-rocky | 2014-06-23 22:32 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by Yuki* at 2014-06-23 23:16 x
消しハンブログを徘徊しなくなって久しいのでよくわからんのですが、
自分で下絵描いたハンコしかアップしちゃダメってこと?
なんか、ハンコ彫ってもアップできなさそーだなー。

もう着れなくなった=成長したってことっすね。ホロリ。
つかさ、身近に子どもがいなくなって今更痛感してるんですが、
子どもの成長ってハンパねぇスピードね!
Commented by snow0717 at 2014-06-24 07:18
おはようございますヽ(*^∇^*)ノ 

よかった!
消す前に間に合った〜♡
こんなに可愛く彫れてるのに記事に写真残せないってヤダね。

100個目指してガンバッて(*^^)v
移動ポケットのプロだわ♡
私は一個も作ったコトありません。

れが子ちゃんのチュニック可愛いけど子供の成長だから
喜ばしいコトだね。そしてシェリーメイちゃんが思い出と共に引き継ぐのもステキだ(〃艸〃)♪
Commented by れがさん at 2014-06-24 21:50 x
>Yuki*さま
私もよくわかってないんだけど、ハンコの図案集とかのも、許可取らなきゃUPできないとか???
そこまでしなくても。ねぇ~?
コチラは趣味で楽しんでいるだけなのに。
私も全くハンコブログを見なくなりました。

人の子どもは成長が早いです。w
自分の子は、たまに横になっている姿を見て「でけーなオイ」と思うことがあります。(現在小2、128cm)

>ゆきのさま
このあと画像消しますね・・・。
個人で、彫って捺して楽しんでいるだけなんだけど、いけないみたいです。orz

移動ポケット、大人用を作られる方もいますが、私は純粋に子ども用だけで約70個くらい?すごい数です。
プレゼントしたりイベントで売ったり、オークションで売ったりした移動ポケット、約70人のお子さんが使ってくれてるってことよね?
冷静に考えたらすごいことです。ハンドメイダー冥利に尽きます!
<< 妖怪ウォッチ新商品 ~続☆食品編~ 幼稚園バザー >>