妖怪ウォッチ新商品 ~続☆食品編~

娘が学校で育てているトマトが無事実り、
今日収穫して持って帰ってきました。^^
b0061947_21563764.jpg
デカいトマト。1個。w
家族でいただきました。ありがたや~

初めに子ども達の希望を聞いて、
茄子、オクラ、ピーマン、トマトなど
各自1鉢ずつ育てているらしいのですが、
トマトの人だけ、苗がミニトマトと普通のトマトの2種類あり、
区別がつかなかったらしい。w

実って初めて「あ、うちのは普通のトマトの苗だったんだ」と気付いた2014。







トイザらスで見つけましたよ!
b0061947_21565237.jpg
reeさんから頂いたハンカチ柄と、この柄と、あと1種類ありました。
ようやく見つけたぜ・・・
reeさ~ん!ハンカチゲットできたので、もう大丈夫です!w


b0061947_21571121.jpg
スーパーで見つけた「妖怪ウォッチクランチチョコ」
800円てたけーなオイ
容器が欲しかったけど、買わず。

b0061947_21573008.jpg
こちらも「妖怪ウォッチドロップ」
400円でした。
多分サクマ式ドロップと同じと思うんですけどね。
コチラも買わずに我慢。

今度見かけたら2つとも買いそうw


[PR]
by taro-rocky | 2014-06-24 22:07 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by snow0717 at 2014-06-24 22:27
実りましたね〜(^_^)
美味しそうなお顔してるトマトだわ。
我が家は2対2に分かれてトマトが食べれる人組と
食べれない人組があります(;^_^A

れがこちゃん、ほんとはどっちを育てたかったんだろうね♡
Commented by rettuko at 2014-06-25 13:16
トマト立派だねーー^^美味しそう。
ハンカチゲットおめでとう!
さっき近所のお店みてきたら
こっちにもこの柄ありました^^
それにしても、ほんとに妖怪ウォッチ人気だよねー
まだ放映されてない地域もあるらしいけど・・・
映画なんかになったら大変だよね・・

下の妖怪移動ポケット素敵!
喜ばれたでしょうね^^
Commented by koko at 2014-06-25 18:09 x
おいしそうなトマトが出来ましたね。
うちはミニトマトを育てていますが、今日学校に行ったら
青虫に食べられてたって・・・
なのでまだ口には入らず・・・

ハンカチGETおめでとう!!
リメイクされるのかな??

下の移動ポケットも喜ばれたでしょうね♪
Commented by れがさん at 2014-06-25 20:28 x
>ゆきのさま
うちは家族全員トマトが食べられるので、ミニでも普通のトマトでも、
どちらでも良かったです。
先日参観日があり、ちらっと皆の鉢を見ようとなり、移動したら
デカいトマトつけた鉢があり、「超~デカい子がいるwww」と笑ったら
うちの子の鉢だった。w

>reeさま
もぎたてだから、とても新鮮で美味しかったです。
うちは庭がないし、虫が来るのもイヤなので家庭菜園をしたことが
無いのですが、ちょっと興味が出てきました。w
↓移動ポケットは、7月の双子ちゃんのお誕生日用です♪

>kokoさま
去年の子に聞いたら、トマト2、3個なって終わったとか、
不作だったそう。
今年はどうだろう。いっぱい収穫できるといいな♪
ハンカチをもう「生地」として見てるからね。w
厚手の接着芯を切らしているので、それをゲットしたら娘用のショルダーバッグを作りたいと思います。
<< 奇跡起きる 「100」の壁 >>