奇跡起きる

朝から応援していましたが、
サッカー、残念でした。
b0061947_20314968.jpg
ウッチー!!





b0061947_20333845.jpg
注文していた「のこぎり」が届く。

届いてみて、「箱、ちっさ!」と思ったら↓
b0061947_20363911.jpg
のこぎりの刃と、持ち手を組み立てるやつだった。w
b0061947_20375053.jpg
なにこれスパンと切れるやんw
b0061947_22180172.jpg
ベランダに置いてる縁台的なものの足を切ってみたのだ
b0061947_22194031.jpg
厚さ6cmくらい×4

初めてさんにしてはオオモノをぶった切ってしまった
(1本切るのに5分弱くらい。ガイドがあるので、よそ見しても切れるw)

b0061947_22224431.jpg
よって、すのこの台と完全に高さがそろい、
ベランダがより快適になりました。
(日焼けで色が落ちているので、これもいずれ直したい)




のこぎりが届いた日・・・
b0061947_22260606.jpg
工工工エエエェェェД`)ェェェエエエ工工工

一度断られた、あのスーパーです!

今日、朝市みたいなのを店頭でやっており、
野菜を買うついでに、勇気を出して
「リンゴ箱をいただけませんか?」と言ってみたら、
「いいですよ」とアッサリ。

ずうずうしく2個もゲットしてきました。
一度断られたときの店員さんじゃなかったからかな?w
のこぎりも届いたし、リメイクしたいと思います。ニヤニヤ


[PR]
by taro-rocky | 2014-06-25 22:32 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by snow0717 at 2014-06-25 22:35
ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ
あの時の店員さんじゃなかったのがよかったんだわ!!

のこぎり お・そ・る・べ・し♡
早速使いこなしててスゴいわ(〃艸〃)
Commented by まきこっこ at 2014-06-26 12:26 x
おぉー!りんご箱すげい☆
こういうのってホント店員さんに寄りますよねぇ。
その人覚えといて毎回その人に聞きたいですね←まだもらう気ww
DIY、ホントうらやましいですー。
トイレの棚を作りたいと思い続けて早4年。
もうネット店で作るのオーダーしちゃおうかと思ってます(怠け者w)
Commented by koko at 2014-06-26 12:40 x
おお!!
りんご箱GET出来たのですね!
人によって違うって・・・
そういう場合もあるのね。
勉強になりました。
リメイクされるとのことで楽しみです??

それにしてもよく切れるのこぎりですね~♪
仕事がはかどりそうですね♪
Commented by みぃ at 2014-06-26 16:28 x
ガイドついてるとのこぎりもカットしやすそうでいいですね。ポチりそうですw
それからリンゴ箱Getおめでとうございまーーーす!!!
是非是非素敵にリメイクを♪
Commented by れがさん at 2014-06-26 21:20 x
>ゆきのさま
りんご箱2個同時に運んだのと、のこぎりギコギコのおかげで、
今日は肩から腕にかけて筋肉痛です。orz
スーパーの店員さんなのか、近所の農家さんなのか、とても良い方でした。

>まきこっこさま
トイレのリメイクは今やブームですからね。
うちもトイレのリメイクやってみたいわ。
トイレのタンク隠しちゃう人もいるしね。すげぇ

>kokoさま
リンゴ箱を2分割したら・・・とか、中に仕切りを作ってみようかしら・・・とか、いろいろ考え中です。
今日は外でりんご箱を洗っていたら、「?」という不思議な目で見られたという2014

>みぃさま
ガイドついてて、TVで放送されていた「呪怨」見ながらギコギコやってたもんねw
多分、日本中で呪怨見ながら木工やってる人、私くらいじゃないかなと思いつつ切ってました。www
りんご箱は相当ガサついているので、それをきれいにやするところからです。あとペイントしたい。
<< 今日の木工 妖怪ウォッチ新商品 ~続☆食品編~ >>