みんなピザ買ってたwww

ダイエット記事に関する皆さんの食いつきがハンパない。w

危うく「デ部」を発足しそうになったではないか。







b0061947_22135108.jpg
手芸屋さんに行ってきた☆

・・・あれ?


b0061947_22142659.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ


Yuki*さんに影響され、刺し子を始める2014

図書館の本だけではよくわからなかったので、

好きな色の糸と、キット的なものを買ってきました。

うまくできるといいなぁ・・・







b0061947_22181878.jpg
ちょっと偵察に行ってきた

↓↓↓

b0061947_22205169.jpg
人だかり~~~

しかも、

b0061947_22233000.jpg
あれれ???

先月ピザ1400円(+税)で買ったよなぁ?

ティラミスも、以前買ったとき1700円くらいだったし
(これはストロベリー味で値上げしてるのかもしれない)

ディナーロールも648円もしたっけ?

???

ということで、何も買わずに、

皆さんが嬉しそうにお買い物している姿を傍観してきました。w

来月くらいにまたコストコに行きたいと思います。




[PR]
by taro-rocky | 2014-06-28 22:32 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2014-06-29 08:34 x
デ部発足したら私入部します!w

プラバンのキット(?)も購入されたのですね。何が出来上がるんだろ~?とワクワクしてます♪
勿論刺し子の完成も^^

近くのHCで来月親子向けのDIY教室があり、申し込もう!と思ったら小学生以上対象でしたorz
シェルフやビー玉はじいて穴にいれるやつ(名前忘れたw)や親子ベンチの中から作るものを選べるという内容だったんですよ。ああベンチ作りたかった…。
Commented by Yuki* at 2014-06-29 21:30 x
あ、刺し子はじめようとしている。いえーい。

針送るときについでに刺し子スターターキットみたいなの押しつけてちくちく仲間に強引に勧誘しようと思っていたんですが、仕事が遅すぎたわ…。
模様が印刷済みのふきんは刺したことがないので、どんなもんか教えてくださいね先輩!

接着わたって使ったことないんだけど、布のせてアイロンかけるの…?(無知)
Commented by れがさん at 2014-06-29 21:42 x
>みぃさま
みぃさんは、「デ部」の入部は許可できません。w
プラ板、よく見たら、ただの透明な板と図案が入っているだけだった。
自分で図案を写さないといけないみたい。ガクッ orz

私も小学校の夏休み体験に木工があり、「やったー!」と思ったら、
帰省の時期とかぶり、不参加になりました。もう飛行機予約してるし。 orz

>Yuki*さま
針が待ちきれず(w)、針と糸を買ったら、印刷済みのしかも七宝つなぎがあるではないか。ハッハッハッ
印刷済みのやつ、水で図案が消えるらしい。すげぇ!

接着わたは、今日娘のショルダーバッグを作ったのに使いました。
ふかふかします。接着芯と同様、アイロンで布に接着するだけ~。
<< 妖怪メダルの相場 ありえない部分から >>