まきこっこさんショップでお買いもの

b0061947_22185497.jpg
まきこっこさんのショップでお買い物しました♪
b0061947_22192271.jpg
どーーーん!w
b0061947_22195553.jpg
まずはスリッパ巾着。

自分で作れ!という感じですが、なかなか・・・。
たまに学校の行事でスリッパ持参のときは、
ショップの袋(ビニール製)とかでした。orz

はっはっはっ

これからは素敵なスリッパ巾着、持ち歩くぞ!
b0061947_22221209.jpg
あと1つは、ビニコのペンケース。

ビニコ生地苦手だし、ファスナー苦手だし、
ほとんど自分では作らないので。
スリムで使い勝手よさそうです。
ナンシーアニマルの生地萌えー☆
b0061947_22234944.jpg
おまけも入れてくださってます。
ミニカレンダーと、布シール♪
早速カレンダー貼りました。^^

まきこっこさんのショップは、今もオープン中みたいです。
気になる方は行かれてください。→

まきこっこさん、今回も迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(オークション口調)


[PR]
by taro-rocky | 2014-07-03 22:28 | 主婦魂 | Comments(0)
<< 刺しまくる リンゴ箱のリメイクに着手 >>