人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枠

木枠_b0061947_21331111.jpg
図書館から何気なく借りた本が良かった。
全ての基本は「木枠」なのです!
木枠_b0061947_21340978.jpg
室内でギコギコやる女
木枠_b0061947_21335389.jpg
ちなみに木材は、1m100円の端材
木枠_b0061947_21342119.jpg
ボンド付けてクランプ。
このあとビス(ねじ)を打って、白くペイントしました。
早くチキンネットを仕入れて来なきゃ・・・075.gif






by taro-rocky | 2014-07-05 21:38 | 一人DIY腐女子 | Comments(3)
Commented by nao5 at 2014-07-06 01:28 x
DIY・・・。どんどんやってますねえ♫

刺し子もDIYもいつかやりますから~(´∀`*)ウフフ。←キモイ。

それがそれが!!!もう今日カワエエ、素敵便が届きましたよ~!!
速い速いw。

私も記事に(勝手に)紹介させてもらっちゃいました。

本当にありがとうございました。大切にニヤニヤさせていただきますね。
(  ̄▽ ̄)
Commented by のたりん at 2014-07-06 14:53 x
赤ピーマン(パプリカ?)ワロタww
木枠…基本は木枠なんですね!
ズルして100均のミニすのこに板を渡したりしてる私は落第ですww

↓ピンクの糸を使うだけでほんのり可愛くなってしまう!∑(゚д゚*)
布のかわりにさらしが出てきたのでそれを使うか迷い中w
(でも図案がぁ~)
Commented by れがさん at 2014-07-06 21:00 x
>nao5さま
ミシンと同じで、DIYも行き当たりバッタリ、適当に進めています。
もう到着してたのね!近い!w
わざわざご紹介ありがとうございました!^^

>のたりんさま
あの議員ね・・・もう、ね・・・以下略
100均スノコでも充分ですよ。むしろカットしたりする手間もないし、値段的にもおトクかも。

さらし発見!w 
「刺し子 図案」とかで検索すると、金魚柄とかも出ましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイミング 刺しまくる >>