あの布が到着

b0061947_18545797.jpg
耳に「futami yoshinori」とある。

ナイスな方だ・・・

ちょっと調べてみた。



↓↓↓





布端に「studio COOCA」と書かれていた。


b0061947_23251310.jpg


神奈川県平塚市にお店「マジェルカ」もあるらしい。


b0061947_23281073.jpg
この方が二見さんだった。

ネットで「マジェルカ」を拝見すると、他にも素敵な作家さんがたくさん。
布製品を始め、革製品、ガラス、木工、陶器、文房具・・・
いろんな製品がありました。

機会があったら、お店の方にも行ってみたいです。



b0061947_18542628.jpg
一緒に妖怪ウォッチの新柄も購入したのですが、
b0061947_18544087.jpg
50cm注文したのに、裁断ミスで30cmしか無かった。orz

多分、「なっとう柄30cm」と混乱しちゃったのかな。w

先ほどメールしてみました。

さぁて、対応を見させてもらおうか。(上から)




[PR]
by taro-rocky | 2014-07-11 18:58 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by snow0717 at 2014-07-11 21:46
何度見てもナイスな柄だ♡
やはり使いこなす自信はありません。
楽しみにしてるわ、れがさんさん作品♡

あの〜お顔が少々潰れ気味のなんか背負ってるコはなんてコなのかしら。
可愛いね〜(〃艸〃)♪
Commented by いちごみるく at 2014-07-11 22:40 x
納豆プリント、某所で拝見しましたです。
そして、私もすぐに検索をかけたのは内緒です(笑)
欲しいなと思ったものの、何を作ったらよいのか
瞬時に思い浮かばず・・・
れがさんさんが形になさるのを楽しみにしたいと思います。

妖怪ウオッチの生地も可愛いですね。
ゆきのさんの「お顔が少々潰れ気味のなんか背負ってるコ」
にはちょっと笑えました。
「コマさん」でしたよね?
Commented by のたりん at 2014-07-12 05:29 x
「ちょっとブラック」な画伯ww!
お店に行けて羨ましいとです~!楽しそう!

妖怪ウォッチ、長さ間違えて裁断されちゃったんですねorz
きっと納豆とか注文が殺到したから…ゲフゲフン!
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-07-12 21:12 x
おお!!あの納豆柄の作者様!!Σ( ̄ロ ̄*)
納豆柄はもちろんですが、
彼の他の食品の絵も良い味出してるみたいですねw
他の柄も布にして欲しい…!!(>艸<*)

って、尺間違いは困りますね…><
コレで、さっと対処して下さったら良いのですけど、
たまに通販だと問い合わせても音沙汰無いことも…(;´Д`)
(昔某ネットショップで柄違いが来て問い合わせしたのですが、
結局音沙汰無しであきらめたことあります…orz)
この店舗様が素敵対応されることをお祈り致します…!!
Commented by れがさん  at 2014-07-12 22:14 x
>ゆきのさま
布の端の名前などからいろいろ調べて、スタジオクーカさんのことや、二見さんのことを知って、よりいっそう、この布を生かしてあげなきゃな、と思いました。使い切ったらリピ買いする!

いちごみるくさんの回答の通りです。「コマさん」と言って、田舎から上京してきた設定。驚いたときに岡山弁(?)「もんげー」が出る。www

>いちごみるくさま
私も、なっとう生地を見て、瞬時に何を作るか思い浮かぶことはありませんでしたよ。w
柄が結構大きめなので、シンプルに手提げとかも可愛いと思う。
頑張って形にします。
コマさんの弟はコマじろう。w

>のたりんさま
ブラックてw
それが彼のセンスなんだろうなぁ。すごいなぁ。
ちょっと勇気いるけど、お店にも行ってみたいです。
裁断ミスを誘発するなっとう柄・・・恐ろしい子!(←違うw)

>眼鏡@けろよんさま
二見さん以外の人かなぁ?
♪みたいな感じの布も発売されていたような。
こういう活動が盛んになってくれれば嬉しいですね。

なんですかその某ネットショップの極悪対応!(((( ;゚Д゚)))
残念でしたね・・・
こちらは翌日にお返事が来て、交換でよいか確認後、再配達みたい。
<< 保冷シート、恐ろしい子! 達筆萌え >>