保冷シート、恐ろしい子!

b0061947_18544087.jpg
昨日到着した、裁断ミスの布ですが、
土曜日なのに今日メールが来て、
「交換」の手配をするそうです。

・・・・・・。

チッ (←コラ)

ま、当然ですね。
火曜日に再配達するそうです。
その時に、宅配の人にミスの分の布を梱包して渡してくださいと。
「交換」か・・・。




b0061947_21440313.jpg
オートバックスさんの景品のバッグを

b0061947_21443858.jpg
解体。

保冷シート、ファスナー、持ち手
再利用させてもらいます。

保冷シートは、なかなか縫うのが難しいのですが、
b0061947_21450517.jpg
解体前のバッグのように↑
縫い目の長さを大きくして、布端を布でくるむと良いらしい。

b0061947_21452686.jpg
ひっくり返す作業中に裂けた orz

内側が保冷シートのペットボトルケースは
私には無理そうです。orz orz




[PR]
by taro-rocky | 2014-07-12 21:54 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by snow0717 at 2014-07-13 07:30
んまあっ!恐ろしいコ!!( ゚艸゚;)

コマちゃん♡
コマじろうちゃん♡←どのコかわからん
かわいいね(〃艸〃)
( いちごみるくさんも、ありがとう*° )

チッ(゚⊿゚)←コラ
私は以前LIBERTYの生地で色の違うのが届いたのですが、そこのお店の対応が…
返送してくれと連絡が来たから返送したのに返送代金くれませんでしたよ〜( もう買わないもんね〜 )


Commented by いちごみるく at 2014-07-13 09:57 x
うぎゃっ、裂けてしまったのですね。
本当、恐ろしいコだわ('ω')

私も某shop さんでリバティの帆布を購入したのですが
たのんだ色と違う色がきていたらしい・・・
らしいとは、shop さんからのメールで気が付いたのです。
「たのんだお色と違うお色の生地を送った可能性があるので
お確かめください」と
そのメールがこなかったら全く気づきませんでしたよ(;'∀')
この色たのんだのかな?くらいにしか思っておらず
全くおマヌケさんな私( ゚Д゚)
そして、ここからが大事!
間違って送ってしまった生地は「どうぞお使いください」と。
太っ腹な対応に、またこのお店でお買いものしようと思いました。
Commented by れがさん at 2014-07-13 20:40 x
>ゆきのさま
返送代金、払ってくれないなんて・・・(`Д´)
私はまだマシか。w
しかし、宅配やさんがいつ来るかわからないのを待っておくのも、面倒くさい。orz

>いちごみるくさま
そう、それを期待していたのです。
「どうぞお使いください」を。w
30cmだからさぁ~、くれるかと思ったら違うのね。w
「そちらで梱包していただいたものを、宅配の人に渡せ」とな。
しょうがないっす。
いちごみるくさんのショップ、密かに楽しみにしておりますよ。^^
<< 研さんが あの布が到着 >>