入隊1日目

b0061947_13155194.jpg
オークションで落札。
今日到着し、早速入隊しました。
b0061947_13162856.jpg
ビリーさん、キツすぎワロタw




今、60分の入隊直後に記事書いてます。
はぁはぁ・・・

キツくて、ペースを落としたりしましたが、
初日に60分をノンストップでやりきったことが、
自信にもなりました。
はぁはぁ・・・ (←まだ息切れてる)

明日の筋肉痛がオソロシア



[PR]
by taro-rocky | 2014-07-14 13:22 | _| ̄|○ | Comments(8)
Commented by snow0717 at 2014-07-14 14:26
あなた素晴らしいわ!!
スゴイじゃないの!!
ハアハアしててもイイのよ!!
やりきったんでしょう!ほんとすごいわ〜
( 私ならそのまま白眼剥いて救急車よ )
Commented by みぃ at 2014-07-14 17:15 x
専門学生時代、宅飲みの変なテンションで深夜にビリーに入隊(しかも何日かこなした後に見る超ハードなヤツをいきなりやりました)をして、翌日から筋肉痛でまともに歩けなかった私ですwww
これはやりきったことに自信をもつべき!!!!
数日こなせば楽になっていくはず…たぶん・・・!

私も産後入隊しようかなと思いましたw
Commented by まきこっこ at 2014-07-14 19:22 x
すげーーーー!60分ノンストップ!
私も流行ってる頃買ったのですがw 一緒にやる気で
再生したのにあまりのハードさに、ソファーに座って観賞して
「すんげーーー(・∀・)」と感心して再生一回でそれきりです爆
入隊は無理だけどカーヴィーダンスの会とかなら入会したいです(笑)
↑こんなこと言ってる時点で不真面目会員ww
Commented by ちまこ at 2014-07-14 21:22 x
最近?妖怪の歌が、これっぽいでしょう?
子どもらがフリを覚えようと必死で
動きをメモとっててw
本物知らないから、見せたら喜びそうー!
昨日、イベントの脚力測定につかまり、
めっちゃ年齢ギリギリだった私には、
到底入隊できませんが(*_*)
Commented by ハミー at 2014-07-14 22:32 x
やりましたね~(笑)
いきなりノンストップって凄い!
これで妖怪ウォッチのネタもわかりますね(^曲^)
嬉しいなぁ!!
一緒に頑張りましょ~(≧▽≦)
Commented by のたりん at 2014-07-15 07:52 x
夏に向けてキャンプインーー!
ノンストップでやりきったとはすごすぎますww!

↓研さんのエコクラフトは知ってましたが
まさかの北斗昌ww!!
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-07-15 09:46 x
ワンモアセッ!! ←

って、流行った頃に入隊して、しばらく頑張ってましたが
あまりのハードさに逃げるように脱退した私ですよ…(;´∀`)

これ、ホントにかなりきついですよね…orz
4巻くらいまでやりましたが…運動不足の私は、
毎回死にそうになってましたwww
 

↓の北斗さんの放送見ましたが、
作ってる彼女の反応が凄く可愛かったですww(>艸<*)
Commented by れがさん (1行返し) at 2014-07-15 17:43 x
>ゆきのさま
室内でも熱中症になるらしいので、ビリーやるときは、エアコンかけてます。

>みぃさま
お酒飲みながらビリーやるとは、効果があるんだか無いんだか。w

>まきこっこさま
スミマセン、当方、カーヴィーダンス3日坊主だった過去があります。

>ちまこさま
動きのメモを取るお子さま達、萌えー☆ 私も車生活だから足の筋力は全く無い。orz

>ハミーさま
これからもご指南お願いします。やべー昨日ビリー後に昼食取ったw

>のたりんさま
芸能人の方も手芸を楽しんでいる方がいて、嬉しいような。北斗さんはお子さんの入学グッズも作ったみたい。

>眼鏡@けろよんさま
今日入隊2日目でしたが、「ワンモアセッ!」を聞くたびに、アナタのコメントを思い出して笑ってしまったじゃないか。
<< 入隊2日目 ~筋肉痛の身体をさ... 研さんが >>