人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入隊2日目 ~筋肉痛の身体をさらにいじめる~

入隊2日目 ~筋肉痛の身体をさらにいじめる~_b0061947_17211419.jpg
入隊2日目です。
腕、胸、足が筋肉痛です。(つまり全身)
昨日の方が、まだ筋肉痛が無かった分、ラクだったなぁ。

今日は朝食を抜きましたが、3時のおやつは適度に食べました。
娘が下校してから一緒に。
私の場合、おやつを完全に抜くのは無理だと思う。
それを楽しみに頑張れてる部分があるし。





手芸屋さんの裁断ミスの件。
「交換」の手続きになり、今日届きました。
入隊2日目 ~筋肉痛の身体をさらにいじめる~_b0061947_17274204.jpg
箱?

布50cmの注文なのに箱???

(通常、布を注文したときは、袋で届きます)

変な期待をしてしまうではないか ←アホ



開けてみる↓


入隊2日目 ~筋肉痛の身体をさらにいじめる~_b0061947_17294149.jpg
やっぱりね。

布50cmと、謝罪文でした。 \(^o^)/

迅速な対応、ありがとうございました。





by taro-rocky | 2014-07-15 17:33 | _| ̄|○ | Comments(3)
Commented by snow0717 at 2014-07-15 20:35
やっぱり全身筋肉痛になるんだね(*・艸・) いたそー。
入隊2日目お疲れさまでした!
明日?の3日目はどんな感じになるのかしら。
引き続き入隊レポ楽しみしてますよ〜♪

箱…笑
Commented by Yuki* at 2014-07-16 12:45 x
ほえー。すげーなー。
ワタシ、自分をいじめるのイヤなので無理だぁ。
…でもちょっとTRFの踊るやつには興味がある。

余計なお世話ですが、朝食抜くと、太るよ?
(朝食を食べたからといって太らないワケではないことはワタシのカラダが証明していますが)
Commented by れがさん at 2014-07-16 22:47 x
>ゆきのさま
DVDが55分くらいあるのですが、なんとかモタモタしながら
ついて行ってます。足や腕が上がらないw
筋肉痛・・・筋肉が付いてきていると信じて、継続しています。

箱か・・・。w

>Yuki*さま
TRFあるね。w
流行っているみたいだけど、どうなんだろう。
ダンスがハードなのかなぁw

朝食、今日は娘の食べ残したパンの耳を食べ、ついでにクッキーまで。
もっとヘルシーな朝食ならいいんだろうね。サラダとかフルーツとかヨーグルトとか?
夕飯にガッツリ食べてしまった。あかん・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手ぬぐい探しの旅 入隊1日目 >>