ポケモンつながり

b0061947_21472234.jpg
今日で入隊5日目です。

月曜日から、なんとか続いております。

筋肉痛もほどほどに。ちょっと軽くなったかな。

筋肉がついているといいなぁ。

目指せ☆SASUKE!   (←ウソだよ)







ポケモンの映画が明日から公開されるのですが、

「観たい」と急に言い出し、前売り券発売が今日までだったので
b0061947_22003252.jpg
買ってきました。(親子ペア2100円)

DS持ってないから、特典が使えない \(^o^)/




すると夕方に「ピンポーン♪」と宅配屋さんが来て、
b0061947_21583895.jpg
フォッコ キターーー!!!

某児童雑誌からです。ナイスタイミング☆

ありがとうございました。


[PR]
by taro-rocky | 2014-07-18 22:07 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by snow0717 at 2014-07-19 07:12
初期の頃のポケモンしか知らない私。
フォッコとは!?です(^_^;)
我が家の娘たちもポケモン時代を過ごしたのに
今ではオバさん目線の娘たち…成長ってスゴいわ。

親子で楽しいお時間を♡
Commented by のたりん at 2014-07-19 08:54 x
続けていてスゴイなぁ・・・
慣れてくれば筋肉痛って楽になるんですかねー!
れがさんがムッキムキになったら・・・ww

今年もこびとの映画、やりますね。
「秘密の桃園」って・・・ww 行かないけどww!
Commented by れがさん at 2014-07-19 21:25 x
>ゆきのさま
ポケモンも、どんどんキャラ増えて、さらに今は「メガ進化」と言って
同じキャラがさらに進化するという、もうキャラ多すぎw
映画のチケットを買った日に、ぬいぐるみが届いてビックリ。
このぬいぐるみ、映画館に連れて行くかも。(・∀・)
(ディズニーランドでぬいぐるみ連れてる人みたいに)

>のたりんさま
今日ビリーさん6日目です。
初めての休日ということで、家族からのイタい視線の中、なんとかやりました。w
ムッキムキになったら、「ムキムキれがさんのワンパク☆はんどめいど日記」を開設しますwww (なにそれ)

こびとの映画・・・オソロシア
<< 夏休みと言えばトトロ! 手ぬぐい探しの旅 >>