人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みと言えばトトロ!

夏休みと言えばトトロ!_b0061947_21324328.jpg
となりのトトロ










夏休みと言えばトトロ!_b0061947_21330089.jpg
「話が違うじゃないかぁ~」(えなり)





3連休です。
お買い物に行きたかったのですが、
娘は片付け、夫さんは勉強っぽいことをしていたので、
私は午前中からビリーさんなどやっておりました。

娘が本の片づけを始め、
お約束のように、途中で本を読み始め、
部屋が散らかりすごいことに。orz

でも、一緒に作業するうちに
おかげで私の本も一緒に片付けることができました。
いらない本が25冊くらい出たかな。
明日、図書館のリユースコーナーに置いてきます。

つい休日は外食しがちですが、
もうすぐ帰省するので、冷蔵庫の在庫整理も兼ねて
今日は3食作ったぜ・・・疲れた。
夏休みと言えばトトロ!_b0061947_21341064.jpg





by taro-rocky | 2014-07-19 21:42 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(4)
Commented by snow0717 at 2014-07-19 23:16
ムキムキれがさんのワンパク☆ハンドメイド日記かぁ…♡(*∩∀∩*)ワクワク♪
←コラ

スゴいですね!
家族のイタイ視線にもめげず頑張ってるのね・`д・)q

Σ(゚д゚;)今は映画館にも ぬいぐるみを抱えて行くのね!!私はポップなコーンを抱えてるわ♡

厚かましいのですが、編み編みに関する書籍があった場合は一声お願いしま〜す!!


Commented by れがさん at 2014-07-20 00:01 x
>ゆきのさま
映画館にぬいぐるみは多分うちだけかと・・・(゚д゚;)
新しいぬいぐるみが嬉しくてベッタリの娘なので、ひざに抱っこして映画観れば?と思って。( *´艸`*)

ゆきのさんと、もっと早くお知り合いになっていれば・・・。
図書館のリユースコーナーに、「レース編み」という本があって(相当古い。ワイン色の表紙だった)、消しゴムはんこのドイリーの図案にしようと思って一度もらってきたんだけど、図案にするの無理!と思って返してしまったのだよ。orz
今度編み物系あったら、貰ってきます!
Commented by snow0717 at 2014-07-22 09:31
うぉぉ(゚◇゚;)
そんな日があったら、そんな本があった時にはどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

映画より、お気に入りのぬいぐるみを
お膝に抱っこして映画を眺める
れが子ちゃんにこの夏視線は釘付けだ!!
Commented by れがさん at 2014-07-22 21:36 x
>ゆきのさま
図書館には、夏休みだし週に1回くらい行くと思うので、
毎回チェケラしときます。w

ポケモンの映画、券は買ってありますが、お誕生日がもうすぐなので、お誕生日の日に観るんですと。( *´艸`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 細長いハギレの処分に最適 ポケモンつながり >>