b0061947_21102180.jpg
ありの~ままの~♪

昨日買った「アナ雪」布。
早速、移動ポケットになりました。





b0061947_21104298.jpg
図書館から2週間借りて、
さらに2週間延長して、
ついに返却日が来てしまい(もう延長できない)、
お気に入りすぎてネットでポチしてしまった。
この本の中のもの、全部作りたい!w




b0061947_21105590.jpg
研さん、本出してるやん

b0061947_21110844.jpg
刺し子~~~

b0061947_21112021.jpg
これは刺繍の本でしたが、すごく私好みで(知らんがなw)
危うく買いそうになりました。
本1冊1400円くらいするので、
一応踏みとどまりました。w


[PR]
by taro-rocky | 2014-07-22 21:23 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by snow0717 at 2014-07-23 10:30
すがたぁ みせ〜るのよ〜♪
たぶん、こんな歌詞だったような(;^_^A
可愛く柄だししてますね〜♡
オラフがヤバい(〃艸〃)

延長までして読んだのにポチるなんて
ほんとに隅々までお気に入りなんですね♡

Commented by れがさん at 2014-07-23 23:35 x
>ゆきのさま
アナと雪の女王の布は、ピンク色も出ています。
よ~く見ると、目が青くて怖い。w

図書館の本、よく延長します。w
この本は、作り方は当然ですが、使われているペンキの色とかも
私の好みで、いちいちメモ取るのも大変なので、買ってしまいました。
ホームセンターに行きたいけど、右折禁止で捕まった嫌な思い出があるので、行きづらいのです。w (違う行き方で行けばいいのでしょうが・・・)
<< パタレさんのリュックレシピが超... 細長いハギレの処分に最適 >>