パターンレーベル・ファスナーリュック(L)

b0061947_21280043.jpg
リュックどーーーん!

なんとか2日で出来ました。ハァハァ・・・

b0061947_21281185.jpg
裏です。


b0061947_21283017.jpg
ポケット付けも「はぁ?」だったけど、
このファスナー!!!

ファスナー部分が紫の布で隠れる仕上がりになるんだけど、
作りながら、「もう隠さなくていいよ」と思いました。w

b0061947_21284175.jpg
内側です。
ここは最後の工程(全78工程のうちの70~)なのですが、
サッパリわけがわからず、
もう自分のやり方で縫いました。orz

裁断ミスをしたり、
パーツの長さが微妙に足りなかったり、
縫いながらズレてたり、失敗した所を数えたらキリがない。

ムリヤリ縫い進めた感じですが、
なんとか完成まで行けたので、すごく達成感☆

多分、もうリュック作らないと思うけどねwww




[PR]
by taro-rocky | 2014-07-24 21:39 | 手芸部 | Comments(8)
Commented by snow0717 at 2014-07-24 21:54
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ジョーズ4観ながらなのに流石です!!
私もジョーズ4観ながら編み編みしてましたよ〜笑( たくさん間違えました )

キレイな柄のリュック素敵です♡
お疲れさまでした〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑

Commented by seibannbi at 2014-07-24 23:05 x
素晴らしい====!!!!
パーツの数 きいただけで わたしなら パスでございます。
でも この生地 いいですね。
ほんとに お疲れ様です。
でも なんのかんのいいつつ 仕上げるのは さすがですね>>>
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-07-25 08:01 x
す、凄い……!!Σ( ̄ロ ̄*)
エチノ(ですよねw)のリュック、素敵です~!!
本当にお疲れ様でした~(*´▽`*)

…って、パタレさんのHPだと『パーツが少ない』って説明あるんですが
コレで少ないって言われたら、これ以外のレシピで作ろうとしたら
一体どれだけのパーツになるんでしょう…( ゚∀゚)・∵.ガハッ ←
Commented by rettuko at 2014-07-25 11:01
素敵に出来ましたね^^
お疲れ様です。
しかし・・・すんごいパーツの数。
私には絶対無理ですわ。
でも頑張った分、素敵すぎます!
帰省はいつからなのかしら。
この素敵なリュックで帰るのですね^^
注目あびそう^^
Commented by みぃ at 2014-07-25 16:23 x
うわー素敵なリュックですね!
工程が多いので本当に大変だったと思います。私なら見た時点で閉じてしまうと思います(´-ω-`)←
ポケットの部分もこだわって柄を選ばれてますし、とっても素敵な世界に1個のリュックだと思いますよ♪
これで堂々と(?)帰省できますねヽ(・∀・)ノ
ご実家ではごゆっくりされてきてくださーい!
Commented by れがさん at 2014-07-25 18:21 x
>ゆきのさま
木曜日は、さ~め~~~! (←わかるかなぁ?w)
残念ながら、今度の木曜日はサメが見られません!

>seibannbiさま
パーツ数えてみました。
21ありました。orz
このリュックと、ボストンバッグもエチノ柄なので、そんなエチノエチノした人を空港で見かけたらそれは私です。www

>眼鏡@けろよんさま
え、パーツ21もあったんですけど・・・?
私には最難関のレシピでした。あ、頭がアホになったわ・・・。(←元から)
けろよんさんが好きそうな物を彫ってみたよ。^^

>reeさま
途中で、もっと簡単なリュックのレシピ探したくなりました。w
でもこのレシピも決して安くはないので、我慢我慢で作り上げました。トホホ

>みぃさま
宮崎と福岡と、両方の実家に帰省してきます。
私の更新が無い間に産気づきませんように!www
Commented by snow0717 at 2014-07-26 08:26
木曜日は さめ!さめ!さめ〜!!笑
さめの前の木曜日はしゃろんすと〜ん♡がお気に入りでしたわ('ー') フフ
代わりに私が見とくわね。←居残り組
Commented by れがさん at 2014-08-01 23:17 x
>ゆきのさま
1週間、帰省で留守していたので、たまった録画を見なければ。
忙しい1週間になりそうです。
主に韓国ドラマと「HERO」と娘のアニメくらいですけど。w
<< どこにでもいる野球少年を彫る パタレさんのリュックレシピが超... >>