どこにでもいる野球少年を彫る

b0061947_17475597.jpg
アノ方が反応するかな、と彫ってみたハンコ。
サイズ3cm×3cm
ユニフォームの文字が細かいので省略したら、
あら不思議、どこにでもいる野球少年ではないか。
(志村~、ヘルメット、ヘルメット~!)




b0061947_17455251.jpg
開き直り





b0061947_17484767.jpg
文字も彫ってみた。
バットの線など、いろいろガタガタですわ。orz





明日から更新が途絶えるかと思います。
心の修行に行ってきます。←?








[PR]
by taro-rocky | 2014-07-25 17:56 | 消しゴムはんこ | Comments(8)
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-07-25 19:24 x

 …お幾らですか?(真顔) ←コラ


…って、凄い凄い凄いですーーー!!!Σ( ̄ロ ̄*)←ガッツリ食いつくw
坊やの可愛さそのまんまです-!(>艸<*)

…消しハンは無理と悟ってる私には、
れがさんのお手々には神が宿ってると思っておりますよ……(‐人‐)ナームー 

ホント凄いです!!…ステキ…(*´Д`*)ハァ… ←
Commented by れがさん at 2014-07-25 22:49 x
>眼鏡@けろよんさま
こうやって冷静に見てみると、ヘルメットの色を反転(赤ヘルに白文字のC)させたほうがよかったなぁ・・・

ハンコは「慣れ」ですので、けろよんさんも彫れますよ。
しばらく彫ってないと、上の図のように線がガタガタになります。w
Commented by snow0717 at 2014-07-26 08:23
おはようございます♪

昨夜、更新された後コメントしたくて
((o(゙ε゙)o))ウズウズしてました。笑
あの方の反応が早く来ないかな〜と。

れがさんさん、また神さまになったね♡
しかも拝まれてるし。(・m・ )クスッ
だからまだまだ引退なんて出来ませんね!
( 密かに私もほしいと思っちゃった )

今日辺り、帰省されるのかしら。
暑いですからくれぐれも気をつけて
楽しい夏休みをお過ごしくださいまし♡
帰ってきたら遊んでね(〃艸〃)♪
Commented at 2014-07-26 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のたりん at 2014-07-27 06:59 x
すごーい!いや、やっぱり私も反応が気になる・・・
すごい食いつきっぷりww!!
これがあったら捺し放題ですよ、あの方ww!

↓見事なリュックが!!( ゚д゚ )
パタレさんのパターンって難しいんだぁ。。。

帰省、気を付けて行ってきてくださいまし^^
のんびりしてきてください~!
Commented by バニラ at 2014-07-31 15:59 x
れがさん、すみません・・・
全開のコメレス、もっと早くに気が付けばよかったorz
リュック大変だったでしょ(汗
私も何回か作ってますが、裁断が一番の苦行です。
ポケットも難しいし。
ビリー、残りのやつ見てみますね!
個人的には2巻が一番ハードな気がする。
4巻は楽勝です。4はね、手抜き用ww
Commented by バニラ at 2014-07-31 16:00 x
どうでもいいですが、↑全開ってなんですかね。
前回です、一応ご連絡まで。
Commented by れがさん at 2014-08-01 23:14 x
>ゆきのさま
予想外にアノ方の反応速過ぎワロタwww
彫り始めた段階で勝手に送ろうと思っていましたけどね。w

>カギコメさま
ありがとうございました。
来週になると思います。フフフ・・・

>のたりんさま
アノ方、捺し放題www
使ってくれてこそのハンコですもの
喜んでくれる人がいるだけで嬉し・・・て、うちの旦那も「欲しい」とか言ってたなw カープ坊やの人気オソロシアwww

>バニラさま
実は、Mきこっこさまから、「難しかったらバニラさんに相談するといいよ」的なメールを貰っていますwww
ムリヤリ帰省に間に合わせるため、我流で縫い進めた部分もあるので、時間があったら相談してたと思うw
せっかく買ったレシピだから、あと1つ、Mサイズ作ってみようかなぁ。
ビリーさん、無かったらいいですよ!
(兄にビリーやってると言ったら「古っ!」と失笑をかってしまったw)
<< トランク一つだけで浪漫飛行へi... パターンレーベル・ファスナーリ... >>