朝からアナ雪

b0061947_00034503.jpg
1年半前に引っ越したお友達が、
遠方から新幹線で遊びに来てくれることになったので、
お子さんの好みなどを探り、朝から移動ポケット。
b0061947_00035501.jpg
あとは在庫ですね

ペットボトルケースにショルダーの紐つけてみた
b0061947_00045848.jpg
レースペーパーにハンコを反転させて捺すやん?
b0061947_00062404.jpg
すると、あ~ら不思議☆

こっちは妹ちゃん用↑
b0061947_00063678.jpg
こっちはお兄ちゃん用↑

同時に梱包できるのですw




[PR]
by taro-rocky | 2014-08-03 00:11 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by snow0717 at 2014-08-03 01:04
(゚◇゚;)さすが!
一つのラッピングでお二人分が可愛くセットされてるのステキ!
( 今度まねっこさせてもらいます )
アナ雪に妖怪ウォッチ…最先端♡
きっと喜んでくれると思います(〃艸〃)

例の件…ほんとにお身体ゆるりとされてからお願いします♡
Commented by れがさん at 2014-08-03 21:37 x
>ゆきのさま
手抜きラッピングのご紹介でした。w
小学生と幼稚園生には、妖怪ウォッチとアナ雪でOK。w
今日お友達、また新幹線で帰っていきました。
また明日から、いつもの日常に戻ります。
例のブツは、今月中くらいを目標に頑張ります!
<< 荷物 トランク一つだけで浪漫飛行へi... >>