荷物

帰省先では、つい気持ちが大きくなってしまい、
いろんなお買い物をしたり、あるいは
お中元的なものを実家から貰ったり。

今回も、お米5kgや乾麺2kgや漫画6冊、
洋服、お菓子、雑貨など
重そうな物があったので、いろいろ詰めて宅配便で送りました。

今日それが無事に届きました。

b0061947_21215024.jpg
こちら、3coinsで買ったもの。
キーフック、バケツ、マステカッター、水出しポット

b0061947_21220368.jpg
レトロな絵が気に入って買ったお菓子

b0061947_21221946.jpg
実家の母から貰った「手拭い本」

b0061947_21223133.jpg
本の仕様になっていますが、広げたら1枚の手ぬぐいになります。
「海苔」がシブくて貰ってきたのだ。
リメイクしたら面白いものできそう。( ´艸`)




[PR]
by taro-rocky | 2014-08-03 21:32 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2014-08-04 05:08 x
お帰りなさいまし。
ゆっくりできたでしょうか^^
たくさんお買いものもしたのですな~!(マステカッターかわゆし)

手ぬぐい、いいですなぁ~!
あ、手ぬぐいと言えば、手ぬぐい爆弾発射しますから(←?

↓帰省中の最後の写真は最高のサービスショットです(私にはww
Commented by れがさん at 2014-08-04 16:03 x
>のたりんさま
マステカッター、以前セリアで透明のやつ買ったけど、
切れ味がイマイチでこちらを買いなおし。まだマシです。w

て~ぬ~ぐ~い~~~!
もう、聞いてくださいよ、帰省から戻ってすぐキャンドゥさんチェケラしたけど、やっぱり寿司柄おいてなーい!(怒)
もし寿司柄が余分にありましたら、代理でお遣いしていただきたいくらいです。w

福岡空港から羽田に戻ったのですが、福岡でいろんな飛行機が見れました。
ランチしながら窓際のカウンター席で飛行機見ながらお食事してきました。
飛行機の離発着が私は好きで、食事中もデジカメでバシャバシャ撮っていました。
騒音とか無いなら、空港の近くに住みたいくらいwww
<< いちごみるくさんのショップで購入 朝からアナ雪 >>