いちごみるくさんのショップで購入

b0061947_16055577.jpg
封筒が可愛い。

「この度はありがとうございました。」のハンコ!!
萌えー萌えー☆

このリボンマステの色違いを持っていたけど、
こっちの方が可愛いなぁ・・・





開けてみる↓↓↓
b0061947_16060789.jpg
なんですかこの可愛いモチーフは!!

こ、これがタティングレース!!! (←アホ)

b0061947_16062180.jpg
私が購入できたのは、コチラ↑
リバティのカットクロス6種類です。

b0061947_16063275.jpg
私こういう柄好きだったなぁと思い出させてくれた。ありがとう
b0061947_16064256.jpg
リボンさんも初購入。よく見るとキモいぐるぐるしたリボンあるねw
b0061947_16065263.jpg
こういう色で小花柄。ミシン始めた4年前くらいからずっと好きですね
b0061947_16070379.jpg
カペルでこんなカラフルなのあるんだー!とビックリ。

しばらくは鑑賞して、形にしたいと思います。
最近は、全くリバティを買っていなかったので、
やっぱり手元に届くとハンドメイドのモチベーションが上がります。

ショップの22時オープンと同時に突入して、
無事お買い物できて良かったです。
(負けてしまったタグセットは次回狙うぞ!w)
しかも私が帰省してしまったので、
戻るまで発送を待ってくださったという。

いちごみるくさん、いろいろお手数かけました。orz
お心遣いにも感謝です。
今回はありがとうございました!





[PR]
by taro-rocky | 2014-08-04 16:21 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by koko at 2014-08-04 17:12 x
れがさんおかえりなさーい!!
ご実家で休暇を満喫できたようでよかったですね~♪
荷物もたくさん♡
そしてアナ雪の移動ポケットかわいい~!!
妖怪ウォッチも素敵です~♪
それから髪飾りのリボンが可愛くて私もDLしました~
素敵なサイトを教えてくださりありがとうございます!

そして、なんですかーーーーー!!!
リボン柄!!
探しても全然なくてあきらめてました!!
あるところにはあるのですね・・・

そして思い出したのですが、こちらのセリアにも
例の手拭いありませんでした・・・。
Commented by snow0717 at 2014-08-04 17:57
こんばんは*\(^o^)/*

うわぁ(*≧艸≦)れがさんさんの突入素晴らしい成果を上げてますね〜!!
タティング可愛いですよね♡

ハンコも可愛いかったし、シールやマステもどれもかわいかった♡
Commented by れがさん at 2014-08-05 15:33 x
>kokoさま
リボンヘアゴム、是非作ってみてください。
接着芯を貼ってから形を切るとラクかも。
私もまた作ろうと思います。

リボン柄は、これ発売された頃はスルーしていたのに、皆さんの作品を目にするうちに可愛く思えてきて。w
鑑賞だけではもったいないので、
今年の目標は、「リバティも容赦なく使う」にしようかなと思っている。

>ゆきのさま
メールを確認してみたら、22時6分に注文完了していました、
6分間の戦い。
・・・これでも負けたし。orz
もっとキータッチの速度を上げ、次回リベンジじゃ!w
Commented by いちごみるく at 2014-08-05 19:18 x
れがさんさん、こんばんは♪
とっても素敵に紹介してくださって
嬉しいです(*^_^*)
素敵なラッピングは出来ないので
自分で結ったタティングのモチーフを
購入してくださった方全員にお付けしました。
タグセット、本当にごめんなさい(^^;)
購入なさった方は、22時1分に注文されていました。
凄くビックリな早さですよね。
またオープンすることがありましたら
お立ち寄りいただけると嬉しいです(^^)
この度はありがとうございました。
Commented by れがさん at 2014-08-06 17:43 x
>いちごみるくさま
22時1分とな!? ( ゜Д゜)
今回は、会員登録をしていなかったことが敗因だと思われます。
次回頑張るぞ!w
素敵な商品をありがとうございました!
<< 極秘入手 ~のたりんさんから~ 荷物 >>