極秘入手 ~のたりんさんから~

b0061947_15351862.jpg
こ、これがホビーラホビーレ・・・(の袋・・・)



のたりんさんが「手ぬぐい便を送る」と言ってくださったので、
きっとそれですね、て、袋デカーーー!w

b0061947_15353981.jpg
開けたとこ。

b0061947_15361599.jpg
伊勢えび出現!www

袋のデカさはコレのせいか。
面白いなぁ。三重県に行かれたのかしら。
あとで家族で頂きますね。
b0061947_15363977.jpg
メイン。
手ぬぐい4枚+ビニコのバッグが!!


b0061947_15370718.jpg
寿司柄www


この寿司柄手ぬぐいが無くてね。
週1は必ずキャンドゥとダイソーとセリア通ってたもんね。
自分でもなぜここまで寿司柄にこだわるのかわからんw
やっと入手できて達成感☆
他の手ぬぐい3種類も、かぶってませんでした。\(^o^)/

b0061947_15372504.jpg
ビニコのシブいバッグの中からも、出てきた。
テープやメッセージカード

b0061947_15373646.jpg
なにこれ・・・ 

(↑注:最高の褒め言葉です)

アノ人どこからこういうの見付けてくるんだろう。w
今度からイヤゲモノのメッセージカードとして使わせてもらいます。

のたりんさん、「寿司柄、寿司柄」うるさい私のために
ゲットしてくださりありがとうございました!
ビニコのバッグも、夏らしくて良いですな!

ラッピングに使われていた貝殻のチャーム?って言うの?
こういう細かい所にも夏らしさや今年のシェル(貝殻)ブームを
反映しているわけですね?(違う?w)

本当にありがとうございました!
室内での熱中症に気をつけてください。w




[PR]
by taro-rocky | 2014-08-05 15:55 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(7)
Commented by seibannbi at 2014-08-05 20:10 x
こんにちは。 れがさんはほんとに面白い。(これもほめ言葉)(^^)
すし柄 いなかなら あるかも(岐阜)・・・。気お付けてみてみますね。

のたりんさんとのやりとりも 心地いいです。
わたしも いちごみるくさんの GETしました。
いま タデイングレースはマイブームなのです。
ついてましたよ。 素晴らしいレース!!!
もう くらくらしてしまいました
まだまだ 暑い。 頑張りましょう!!!!!
Commented by snow0717 at 2014-08-05 23:23
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
すんごいものばっかり!!
( 当然、褒め言葉です♡ )

いや〜、ほんと私もれがさんさんに賛成よ( ´ ▽ ` )ノあの方はどこであのような品々を見付けてくるのでしょうね。流石だわ♡
そして、れがさんさんへの愛を感じるわ〜

サムライ柄、気になるわ。
渋くてコミカルで可愛いですね。
れがさんさんがどんな作品にされるのか興味津々(〃艸〃)楽しみふえた〜
Commented by nao5 at 2014-08-06 00:57 x
実は手ぬぐい、私も気にしてみてみましたが、寿司だけなかったとです(´;ω;`)。そして、サムライは迷い中・・・・。

なかなか進まない私の作業にカツをいれてくださいw。
Commented by のたりん at 2014-08-06 11:44 x
手ぬぐい便、ご紹介ありがとうございます~!
何か手ぬぐいよりいらんモノの方が多いような気がしますが
きっと気のせいです。w

寿司柄、GET出来てようございました^^
他のもカブってなかったとのこと、何よりデス。
れがさんが何に変身させるのか楽しみですなぁ~

注:伊勢海老はビジュアルで選んだので味の方は補償できませぬw
Commented by れがさん at 2014-08-06 17:51 x
>seibannbiさま
お褒めの言葉ありがとうございます。w
是非岐阜で寿司柄を探してみてください。岐阜で寿司柄を広めるのじゃ!
タティングレース、すごいよね。
可愛いので、はずして何かに縫い付けたい。

>ゆきのさま
念願の寿司柄ゲットしたそばから、もう使ってしもたー!w
きっとのたりんさんのことなので、使ってくれたほうが喜ぶかなと。
サムライ柄、男の子系なポーチや手提げかなぁ?
完成したらUPします。

>nao5さま
カツ入れときましたよ・・・

>のたりんさま
早速変身させました・・・て、怒ってないよね?w
くだらん物が出来ました。w
伊勢えびのビジュアルがなかなかハードなので、どこかに飾りたい気分ですね
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-08-06 19:26 x
のたりんさん、('∇^d) ナイス☆!!
そして、北斎柄のビニコってあるんですねwwww

私もこの寿司柄と緑パンダ柄は買ってますww

…って、長崎に帰省した際に←

しかも、この寿司柄の布を利用した、扇子も購入しております(;´∀`)←

そして、サムライ柄…は地元で買ってたような…?アレ?忍者柄だったかしら?
それと、眼鏡柄と相撲柄も購入してございますwww

……それらを何かにする気力だけがございませんorz ←

Commented by れがさん at 2014-08-07 21:30 x
>眼鏡@けろよんさま
眼鏡柄、相撲柄、あったw あったw
古典的な水玉柄や、れんこん柄(?)、幾何学模様などなど・・・
毎回チェケラしてたんですけど、もう、そんなんいいから寿司柄プリーズ!状態でしたwww

明日はハンドメイドはお休みして、朝からポケモン映画を観てきますw
<< カツ いちごみるくさんのショップで購入 >>