人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディバッグ

昔の「コットンタイム」を眺めていたら、
ボディバッグの型紙があったので、
作ってみました。一日で。
ボディバッグ_b0061947_21061588.jpg
ボディバッグ_b0061947_21063276.jpg
この脇のファスナー!! ヽ(`Д´)ノ
ボディバッグ_b0061947_21065187.jpg
裏布は手縫いでまつり縫いします。orz

ボディバッグ_b0061947_21071280.jpg
前ポケット、鳥さんの位置が微妙だった。

ポケット付けは、リュックの時よりは簡単でしたが、
それでもあまりきれいな仕上がりではありませんね。
ポケットに裏布が無いのも、どうかと・・・
ボディバッグ_b0061947_21074989.jpg
大人サイズなので、娘だと大きいですね。
ボディバッグ_b0061947_21095316.jpg
このカチッとはめるパーツが家にあったので、挑戦してみたレシピ。

かなりハードな接着芯を全てのパーツに貼るので、
最後どんでん返しでひっくり返すのに、
まー返らない返らない

放置しようかと思いましたよ。 ヽ(`Д´)ノ

このカチッとはめるパーツがあと3つある・・・ orz




by taro-rocky | 2014-08-07 21:23 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by koko at 2014-08-07 23:41 x
ちょっ、れがさんすごいじゃないですか‼
一日で出来たんですか⁈
この前のリュックもすごいと思っていたのに(・・;)
ひぇ〜マジですごいです。
私、三年前ぐらいに長財布にチャレンジしたんですが、まず裁断の多さににウンザリして、さらにカードいれの部分でウンザリして、最後はレースのパイピングにもウンザリで…
一応、作りましたが人には見せれない代物が出来上がりました(・・;)
あれから一度も財布にはチャレンジしてませんf^_^;
リュックもボディバックも財布以上に難しいのに、れがさんサスガです‼
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-08-07 23:43 x
おお!今度はボディバッグとは!!
リュックとお揃いですね(>艸<*)

…って、凄い勢いで色々作られてますね…!!スゴイ…!!
そのやる気…少し分けて頂きたい位で ←コラ


って、例のブツ届きましたーーーーーーーーー!!
本当にありがとうございます!!!!m(_ _)m
(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー ←しつこいw

Commented by snow0717 at 2014-08-07 23:54
.∵・(゚ε゚ )更にスゴいコトに…
届いた翌日に寿司セットも驚きましたが
お次は一日でボディバッグ!!

あなた様はやはり魔法の手を持ってるのですね('ー') フフ
しかもボディバッグ可愛いです♡
昨日に引き続きチラ見えれが子ちゃんにドキドキ♡
Commented by nao5 at 2014-08-08 00:17 x
口あんぐり(´Д`)でございます。

カツを入れていただいて、わたしも1こできましたが、
その勢いはもう「神」の領域ですわw。

小鳥の位置も私は素敵だと思いました。ヽ(*´∀`)ノ
Commented by れがさん at 2014-08-08 23:16 x
>kokoさま
長財布わかるwww
私も、レシピコピーして、そのまま手付かずだわ。orz
パーツも多いし、接着芯貼らなきゃだし、最後ぶ厚くて縫いづらそう。
でも一度は憧れる☆それが長財布。

>眼鏡@けろよんさま
無事届いて何よりです。受け取ってくれてありがとう。
何か使えるものがあればいいなぁ・・・。
ボディバッグ、映画館に行く日のために急いで作ったんだけど、
私にはあまり似合わなかったという・・・。で、結局、違うバッグで行ったしw

>ゆきのさま
ボディバッグもお気に入りの布「エチノ」を使いました。
ずっと放置されてるより、多少失敗しても、消費したほうがいいなと。
おかげでこの布、使いきりました。サッパリ!

>nao5さま
神キターーー!
・・・じゃなくてー、w
全然ですよ。縫い直しも何度もしたし、ズレて最後はムリヤリ進めて。
裁断から始めて、そうねぇ・・・5、6時間はミシンの机に向かっていたと思う。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 888 カツ >>