またしてもキャンドゥさんから

ウェットティッシュケースを作るのに、
プラスチックのフタ「ビタット」を探す。

ベビー用品売り場なでど探しましたが、
お気に入りのミニサイズが売ってなかったり、
色も好みでない色だったりしたので、
ネットで注文しました。
b0061947_21395422.jpg
さあ作ろう!と思った矢先・・・




b0061947_21402466.jpg
またしてもキャンドゥさんが!

新商品らしいです。「フタポン」




b0061947_21403417.jpg
使い心地はわかりませんが、108円で買えるとは!

お試しで買ってみてもいいかも。





[PR]
by taro-rocky | 2014-08-13 21:49 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-08-14 07:49 x
発熱されてたとのことで、大丈夫ですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
まだまだ暑いですし、旅の疲れとかもたまってるかと…ご自愛下さいね(´;ω;`)ノ

って、キャンドゥ!! こんなものまで作ってしまうとはw
粘着部分を普通にある超強力両面テープとかで付けてしまえば、
ホント100円だろうが替わらないでしょうしねw
私も今度探しに行ってみます-!ヾ(≧▽≦)ノ


あ…あの…、先日頂きました例のブツのご報告を、
僭越ながらウチのブログでさせて貰いました(;´∀`)テヘw
ツッコミどころ等ありましたら、削除、改変等致しますので、
突っ込んで頂けたら助かりますですm(_ _)m
本当にありがとうございましたです-!!
Commented by miko-hiko at 2014-08-14 18:23
何!?
キャンドゥへ GOだな
Commented by れがさん  at 2014-08-14 21:31 x
>眼鏡@けろよんさま
のどの痛みも無くなり、熱も下がったので、今日は早速100均めぐりしてきました。w
イヤゲモノのご紹介、わざわざありがとうございました。
使っていただけたら嬉しいです。
勝手に送っただけなので、お返しなどは気を使わないでくださいね!

>みこひこさま
ダイソーとセリアも確認しましたが、フタポン的なものはありませんでした。
最近キャンドゥとは相性が悪いので(=寿司柄手ぬぐいが無いだけw)、
フタポンあるかどうか・・・。週末にでも覗いてみます。
<< 布買い チキンネット >>