げっと

b0061947_21113338.jpg
お友達から着信があり、

「今妖怪ウォッチ売ってるよ」とな。














b0061947_21150309.gif


↓↓↓


b0061947_21114322.jpg
ほんとだ・・・ハァハァ(←駆けつけたヤツw)

こうやって売られているの、初めて見た。

b0061947_21120257.jpg
無事ゲットできました。



[PR]
by taro-rocky | 2014-08-19 21:16 | 主婦魂 | Comments(7)
Commented by snow0717 at 2014-08-20 05:56
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
れがさんさんのイメージ画?
伝わり過ぎ!!めっちゃ笑った!!
( 外で見なくてよかった〜 )
実は、みぃさんが陣痛なうでも吹いた私
.∵・(゚ε゚ )

無事にGETできてよかったね〜♡

Commented by みぃ at 2014-08-20 06:36 x
母子同室で一晩乗りきりました。寝てくれたの6時ですけどねorz

このおもちゃ、なかなか手に入らないから100均などの材料で手作りしてるお母さん達が多いと記事になってるのを見たことがあります。
手作りするのも、イメージ画のように買いに走るのもwどちらも母の愛ですよね~
Commented by バニラ at 2014-08-20 09:57 x
でかっ!!(*;゚;艸;゚;)
こんなに大きいものだったとは・・・
毎日げらげらぽーだか呪文めいたことを娘に聞かされております。
体操の歌が頭から離れませんorz
Commented by まきこっこ at 2014-08-20 10:16 x
ぎゃー!どこですかどこですか
めっちゃ行きたかったですwww
私、白の方が好きです。青って・・・どうなの(笑)
帰省でいとこの触らせてもらってから娘の「私も欲しい!」
攻撃に参っていますよー。いとこのじいじ、前日の20時から並んだってw
Commented by れがさん at 2014-08-20 21:51 x
>ゆきのさま
お友達から電話を貰ったあと、1分ほど悩んで、買いに走りました。w
運転が荒かったので、コチラの画像を拝借www
気持ちが伝わったようでなによりです。

>みぃさま
出産後はゆっくりしてくださいよ!
手作りしている人がいるのは聞きました!すごいよなぁ。
ちゃんと光るように自作するパパさんもいて、それでお子さんが「妖怪ウォッチ、セットオン!」とか遊ぶらしい。ホホエマシス・・・

>バニラさま
デカイ。そして重い。w
世の中げらげらぽーになっています。
そのうち踊れるようになります。w

>まきこっこさま
トイザらスです。
コチラのトイザらスは、前日などに「明日メダル○枚入荷」とか張り紙が出ます。要チェックです。
この日は、10時オープンと同時ではなく、変な時間、12時半~販売とかだったみたい。ちょうどお昼の時間で店内に人もまばらで、こんな風にワゴンの中に10個くらい入っていた。
新型の方がメダルをたくさん持っているので、そちらも欲しい。色は白が可愛いけどね。w
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-08-20 23:25 x
…れがさんは前の黄色のFDですか?後のとうふ屋ハチロクですか?←コラ

って、妖怪ウォッチは良く解って無いのですが、
一昔前のポケモンを彷彿としますね…(;´∀`)ナツカシイ…

私の子供の頃は、ドラクエかな…?
親に並んでゲームソフト買いに行って貰った記憶が…(;´Д`)
Commented by れがさん at 2014-08-21 18:18 x
>眼鏡@けろよんさま
もちろん「とうふ店」の方です。異様な車間距離で前の車を圧迫します。
↑冗談ですよ・・・

第2のポケモンと言われている「妖怪ウォッチ」。
オモチャから食品から洋服、小物まで、いろいろ発売されています。
ドラクエは2くらいまでしか付いていけません。orz
<< シューズケース ハンドメイダー能年さん >>